« 新宿ふらふら。 | メイン | (更新中) »

2014年04月28日

(更新中)


メルスト。ミニイベントが終わったと思ったら即イベント告知がw
水曜から「災厄の魔女と異才の劣等生」開催。
魔法……劣等生……どこかで聞いたような組み合わせ……(ゴクリ シバさん?
新ユニットもイベントユニットもまた増えるので忙しいな><


ラブライブ、がをられ、キャプアス、ブレブレ、ハイキュー視聴。
ラブライブは夢オチ挟みつつも、なんとか予選4位で通過できたμ's。本戦への
切符をかけて練習強化に乗り出す穂乃果たちだが、にっこにっこにーの様子が
おかしくて、探ってみたら…こ れ は 酷 いw
嘘で固めたにことバックダンサー(笑)の面々ですが、最後はイイハナシで終わった。

がをられはクエスト寮存続をかけての体育祭。 順調に勝ち進むクエスト寮の面
々だったが、アクシデント発生が重なり最後はギリギリで優勝を逃すものの、観
客を感動させたとかで(笑)MVP獲得で存続へ。
それはそうと、颯太の死亡フラグ回避のために 「世界の真理」だの寮地下のダ
ンジョンだのやたら仰々しい展開になって来たww

キャプアスは遊星歯車装置の二人が種子島のグローブに侵入。もっと警備員
とか殺しまくるかと思ったら「食糧だから大事に」精神で不殺で入って来たか。。
アースエンジンの活躍無いですなぁ… つか合体シークエンス長すぎて使われ
る場面少ないんじゃねこれ? お話も今のとこ地味で盛り上がらないなぁ…

ブレブレはvsリィ戦に決着。内容は知ってたけど、あっさり自決するなぁ(;´Д`)
色々葛藤しつつも、戦う決意を決めたライガット。
ようやく来週ぐらいからボルキュス将軍(とスペルタ部隊)が動き出すか…

ハイキューは1年生ズの対決。身長の高い月島にブロックされまくる日向。影山
の「王様のトス」を逆に利用し、月島の移動していない場所へそのバネを生かし
瞬時に跳ぶ日向に合わせた影山のトスがドンピシャで上がり、 見事スパイクが
成功と。ここから逆転だな。


それでも世界は美しい #3/#4

健全ロボ ダイミダラー #2/#3/#4

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~ #1/#2/#3


KADOKAWA,フロム・ソフトウェアの株式を取得し子会社化へ(4gamer)
 アーマード艦これ(艦CORE)が出るらしいぞ(笑

『ストライクウィッチーズ』ついにアニメ公式がツイッター開始!
 最新情報くるかあああああ
(やらおん!さん)
 秋からのOVA3部作に備えて劇場情報とか載せてくのかな?

投稿者 rizha : 2014年04月28日 20:14

コメント