« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年05月03日

今日は暑かった><


リドル、シドニア、selector、ごちうさ視聴。
リドルは次の刺客、春紀ちゃん回。割と正攻法な娘だったな……つか、この子は
暗殺者訓練受けてんの?w
快活な子がこの子ぐらいしかいないのに、どんどん退場していったら変な子しか
残ってないでござる><  死んでないのに花飾るのヤメレw

シドニアは四天王全滅からの再接近ガウナ迎撃戦。緊急回避行動を取ったシド
ニアで居住区画に被害出すぎw マンガ見てたけど、映像だとより凄惨だな……。
そしてようやく長道が主人公らしく活躍。 カビザシでガウナ撃破で来週は星白と
ラブラブ漂流編です(^^;

selectorは2話分視聴。一衣ちゃん、せっかく友達が出来て望みが叶ったと思
ったら、3回負けた時のペナルティが明らかになって悲惨な目に……。
願いがマイナスになるというか 「望んだ願いが最も遠くなる」ってのが正しいの
かな? 一衣ちゃん、もう一生友達作れない……(;´Д`)
契約内容を後出しで言わないってのは本当ゲスいぜ><
このゲスさかげんだと、あきらっきーが3回負けた時の反動が楽しみ怖いなぁ…

ごちうさは…身長の話と将来の話。なんか作画が色っぽかった(〃▽〃)


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のアニメ化が決定! 音楽は目黒将司さん、
 マリー役は花澤香菜さんがゲームと同じく担当
(電撃オンライン)
 うーん…P4アニメは好きだったけど、新キャラ加えてのリメイク
 する程の時間経ってないんだよな…

「Google Glass」がJATE技術審査を通過--日本展開の可能性高まる

ボタンの位置までわかる、次期iPhoneと思われる
 モックアップの画像が新たに流出
(以上2つ楽画喜堂さん)
 背面のエッジが取れて丸くなり、touch(や以前のiPhone)に近く。

投稿者 rizha : 2014年05月03日 22:14

コメント