« (更新中) | メイン | 今日も風邪につき、そそくさと寝。 »

2014年05月06日

(更新中)

風邪でダウン中。咳ひどくて死にそう……ゲフゲフ


アイカツ(#80)視聴。ブートキャンプ!w 懐かし過ぎるだろ……
鳴り物入りでスターライトに入ったあかりちゃんだけど成績は最下位。 で、織姫
学園長の推薦でアイカツブートキャンプに参加することになったあかりちゃんだ
けど、そのキャンプは鬼軍曹がいると噂で……
「自分たちで歌うステージを(無人島で)作れ!」っておいww ペッパー軍曹なか
なかな無茶ブリ… でも、あかりちゃん唯一のステージ経験者という事で友達の
輪が広がって。こういうところ、暖かくてイイネ(〃▽〃)
そこへいちごちゃんたちが合流。斧の使い方をレクチャー。「斧は悪くないよ」w
やっぱりアイカツといえば斧だよね!
こうして後輩に教えるシーンが増えるにつれて、いちごちゃんもお姉さんとして成
長してきたんだなぁ、と感慨しきり。


ラブライブ、がをられ、ブレブレ、マンアシ、弱ペダ視聴。
ラブライブは凛ちゃん回。2年生が修学旅行で沖縄へ。その間のリーダーを凛
ちゃんがやることに。そこへファッションショーのオファー、6人で出る事に。お約
束展開とはいえ、やっぱりかよちん→凛ちゃんにセンター衣装はいったか……。
でも、二人とも衣装着てるシーンあったし眼福(^^;
1期との対比もあっていい回でした。来週の予告といい、海未ネタキャラ化><

がをられはクエスト寮の女の子とそれぞれデートする事になった颯太。 いやぁ、
恵きゅんはどうみても女の子なんじゃないですかねぇ……声とかエロすぎぃ!
ラストに新キャラ登場、ってまだ増えるんだなw CVが丹下さん!

ブレブレはデルフィング重装甲版が出撃。 あーやっぱメカがカッコいいね。あの
重装甲で凄い加速力でエルテーミス1騎を轢き殺しw 暴走機関車やでぇ…
ゼスと対峙するライガット、とっさの判断で斬り返してゼスに致命傷寸止め。

マンアシは……やはり編集長は幼女、ってのはこのテの作品ではお約束だなw
足須さん漫画家になったら普通に売れそうだと思うけど…。何が足りないのか。。

弱ペダは山岳ステージも終わり、残りはインハイ1日目のゴールのみ。箱学の
方は不良キャラでしたか……。


KDDI au とソフトバンクが MVNO (回線貸出) 事業参入、
 早ければ2014年夏以降よりサービス開始予定

 キャリアがこぞってMVNO参入で、安いSIMで繋ぐのがデフォになって
 いくのかな…?

ドコモ、2014年夏モデルとなるソニーの防水 4K 動画撮影対応スマートフォン
 「Xperia Z2 SO-03F」パンフレットリーク(情報更新)
(以上2つGPad)
 正直、携帯で4K動画って必要か?

投稿者 rizha : 2014年05月06日 11:51

コメント