« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年05月15日

(更新中)


メルスト。メンテ後にアプリのバージョンアップ。色々動作が軽くなったり、ユニット
名鑑が見られるようになったりの神アプデ! 嫁堪能機能ですな(〃▽〃)
メダルユニット入れ替えは明日。


ノゲノラ、チャイカ視聴。
ノゲノラは位階序列第6位の天翼種(フリューゲル)のジブリールとのしりとりゲー
ム。 …いきなり「乳首」やら「ま★こ」やらで噴いたわwww
これなら光規制いらないねっ!すごいね!(^^ ゆかりんジブリールもアンアン喘
ぎ声出してて「これは酷い…… 」と思いました。 チェスよりはテンポ良かったし、
バカバカしくも面白かったですわ。

チャイカは赤と白のチャイカがそれぞれ相手側に。 交換場所を提示してきてあ
っさり引き渡しになるかと思いきや、戦闘に。戦闘シーンは毎回気合い入ってる
な、殺陣が動きもあっていい。ほかの色のチャイカも今後出てくる?


「Surface Pro 3」も発表か? Microsoftがサポートページにうっかり記述
 マジすかw Pro2で特に不満無いので(重さだけかな…)どんな仕様に
 なるのか楽しみ。SurfaceはいいPCですよ

従来の通話やほかのVoIPアプリとの違いは?
 ―「VoLTE」の“ここ”が知りたい
(以上2つIT media)

パイオニア、「AV機器事業売却」にコメント(Phile-web)
 当社からの発表ではない=否定はしていない、だからなぁ……。
 パイオニアも撤退しちゃうのか、AV機器業界もどんどん縮小してくな

劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
 が10月BD化

 限定版TAKEEE!

バンダイ、静岡ホビーショーでプラモの新ブランド
 「RE/100」を発表
(以上2つImpressWatch)
 まさかナイチンゲール出すとは

『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズ企画始動!!(楽画喜堂さん)
 やはり来たか! エイプリルフールのあたりからのツイートでそれっぽい
 事匂わせてたからな…

女子高校生達が衣装を破壊されたり尋問されたりする
 PS Vita用ソフト「バレットガールズ」,
 ゲームシステムの詳細が公開に
(4gamer)

投稿者 rizha : 2014年05月15日 20:01

コメント