« 暑いな…… | メイン | (更新中) »

2014年05月26日

一気観で目がしょぼしょぼ。


がをられ、ブレブレ、一週間フレンズx2、ニセコイ(#1~#20)視聴。
がをられは夏休みに入ってクエスト寮でダダ甘お姉ちゃんと過ごしていた颯太に
茜の別荘へのご招待(というか拉致w)が。そして、最近ヒロインとして忘れられて
いた菜波の故郷、ブレードフィールド公国へ……
新キャラで第14皇女が出たと思ったら何やら陰謀っぽいものが発動し、量産型
瑠璃が暗殺しにかかって電車アクション劇に。展開アップダウンが速すぎるw

ブレブレはボルキュス将軍との会敵に次々数を減らすクリシュナ軍。そこへライ
ガットのデルフィングが体当たりで突っ込みまくって次々なぎ倒し…
敵も味方も割とあっさりバンバン死んでくから緊張感ある>< この後も、ね…。
メカ戦、かなり動いてるんだけどいかんせん地味だw

一週間フレンズは2話分。長谷きゅんウジウジ具合が酷いな!w  桐生くんが
ウザがる気持ちもわかるわー 藤宮さんとイチャコラする度に壁殴りたくなるぜ。
そしてだいぶ記憶の保持も進んでるような藤宮さん。 むしろ沙希ちゃんの方が
忘れっぽさ酷過ぎで心配になるよっ!
そして海に行こうとする回。水着は無かった…! でもひと夏のいい思い出が。
ラストの元カレと来週予告が不穏すぎる…(;´Д`)

ニセコイは20話分終了したので、焼きがてら流し観。林間学校まで終了。
3人目の候補、マリー登場まで。なんだよ、鍵娘だらけじゃねーか!w
全話終了~ 終盤はもう鍵と鍵穴のl件は完全に置いてけぼりでしたなw
全般的に王道なラブコメ展開で良かった。最初の5話ぐらいで切ってたけど、シ
ャフト演出が中盤以降かなり減ってたし、小野寺が可愛かったから最後までノン
ストップで観れたわ(一気観でかなり疲れたけどw)。


ClariSからアリスが卒業 ClariSは次なるステージへ準備中(IT media)

日本マイクロソフト、新Surface発表会を6月2日に開催
 このタイミングでの発表会という事は、アメリカとほぼ同時発売も
 可能性高いな!

ソニー、プレイステーションの中国再進出を正式発表(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2014年05月26日 21:21

コメント