« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年05月31日

(更新中)


メルスト。今日からストーリーイベント「幻惑の森と優しき戦神」がスタート。
ユーヴェンスくんは風パ待望の斬撃強キャラかな? ガチャりたいけど我慢……

俺的メモ ダンジョン属性(恒例)
<イシュトの町>
・禁じられた森(5):火(水)
・2人の騎士(6):水(風)
・夜番と寝相について(7):光(闇)
・騎士道の話(8):風(火)、ボス(エスターヴァニ:風/ウィンドソウル)
<イシュト森林>
・不信と優しさ(9):火(水)
・盲目と献身(10):闇(光)
・壁(11):風(火)
・2人の少女(12):光(闇)、ボス(グラニアゼウス:光/ビクトリーロアー)
【17:00追記】
ヨミ
ボス戦、1発ゼウス泥KITAAAA!ひゃっほい! 超うれスィー(〃▽〃)


リドル、WIXOSS視聴。
リドルは先週のヒキで絶体絶命かと思いきや、なんとも微妙な退場でモニョる。
兎角さんの不殺の過去話があったけど、これでもう心置きなく殺せるって事でい
いのかしら? 既にラス1なんでさすがにね……
真夜ちゃんはハンマー振り回すだけの雑魚、伊介様もなんや腰の入ってないナ
イフでこんなんじゃ殺せんわ…。

WIXOSSは花代さんに乗っ取られた遊月が一衣のルリグになったところから。
おいおい、香月きゅん遊月(中身は花代さん)と本当に結ばれちゃうん? そして
るぅ子の前に現れたのは一衣、語られる「夢限少女」の全貌。ここからシステム
の破壊に繋がるかな?


米国防長官、中国を名指しで批判 「見て見ぬふりしない」(Googleニュース)


目前に迫ったWWDC 2014の予想まとめ
 果たしてiPhone6は2種類出てくるのか?

お部屋にダンジョンの入り口を 壁に無限回廊を出現させる
 インテリア「Infinite Dungeon Corridor」
(以上2つIT media)
 なんかお洒落

【メルスト攻略】新イベント「幻惑の森と優しき戦神」が開催!
 ライアンとスーをゲットしよう!
(AppBank)

プリパラ:「プリティーリズム」シリーズ新作
 アニメが7月スタート 特別番組も
(まんたんウェブ)
 今のASS(総集編)でガイド役として出ているらSぁらが主役。

投稿者 rizha : 2014年05月31日 20:35

コメント