« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月02日

(更新中)


がをられ、ブレブレ視聴。
がをられはブレードフィールド公国編。 刺客に狙われた颯太たちは機転で脱出、
徒歩で(笑)公国に戻り。ダダ甘お姉ちゃんたちに歓迎されつつも、シリアスの波
はまた来ていた、と。第13/14皇女だった筈なのに、お父様は実はおじい様
だっ&お兄様が実父という」ワケワカメ展開の上、世界を監視する者たちの暗躍。
これ収拾つくのかよw

ブレブレはジルグとの確執で揺れるクリシュナ軍。まぁ、本編マンガ見ててもジ
ルグはマジキチキャラだったしなぁ……。


2014年夏季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 夏も多いですね……。SAOIIと人生に期待。

日本マイクロソフト、新Surface発表会を6月2日に開催
 発表は午後から。
 【14:40追記】
 ・速報:マイクロソフト、Surface Pro 3国内発表会。
 樋口社長「やばい、すごいデバイス」
(engadget日本版)
 うー、やはり12インチだとちょっと大きいなぁ……
 軽さとかは凄い羨ましい(;´Д`)
 【15:00追記】
 i3で10万はちょっとお高くね? レート113円はタイプカバー必須なのを
 考えるとpro2のがお値打ち感あるぞw
 関連;「Surface Pro 3」国内展開の詳細と実機写真レポート

【速報】ASUS、Atom、Core、Android、Windows全部入りの変形ノート
【速報】ASUS、世界最薄14.3mmの12.5型2-in-1

3,980円でも侮れない音。
 Blue Ever Blueのイヤフォン「868B」を聴く
(以上3つImpressWatch)

『バディ・コンプレックス 完結編』特報(楽画喜堂さん)
 前後編…2クール目ですらないのか(;´Д`)
 1時間x2ならまだいいかな…
Ǵ

投稿者 rizha : 2014年06月02日 21:18

コメント