« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月19日

やっと買えた……


アルター、ルッキーニ
アルターのルッキーニを査収~ これでストパン501も残り一人。
しかし、フィギュアも高くなったなぁ……。差し替えパーツ無しの単品でこの値段。
でも弾倉のウェザリング等々のクオリティは凄く高いわ(〃▽〃)


ノゲラ、チャイカ視聴。
ノゲラは東部連合とのゲーム対決開始。いきなりアキバに放り出されたかと思っ
たら空想? でここまで電脳空間を作り上げたのか…いや、これ敵のボスにリア
ル世界人いるっしょw そして始まるぎゃるがんwwwww 噴いたわ……。
白のFPS能力もすげぇけど、空のスナイプもチートクラスだろ(笑
んで、ワービーストはその上を行くチートっぷりを発揮。 魔法は×でも身体能力
強化は○って酷いチート。射撃戦のアクションシーンも力入ってたし面白かった。
これ役立たずのステフのラッキーショットで完結しそうで怖いわw 次回最終回。

チャイカはガバーニ侯爵の空中要塞での戦い。アカリに襲われるトールは一時
退却、途中でジレット隊のヴィヴィたちと接触、共闘に。
フレドリカが復活したかと思ったら速攻で脳天ブシューで即退散で草不可避w
あんなホモォ…┌(┌ ^o^)┐な奴が天井徘徊してるのか。
青チャイカは娼婦あがりの妖艶設定キャラに作られたのか口がエロいけどビッ
チなんやな。
兄様のワイヤーアクションと全面戦争突入の緊張感で盛り上がって来た。
次回最終回(1期)。


脱線事故のため、不通区間が生じております(小田急公式/twitter経由)
 なんか小田急線が脱線しとる…(;´Д`)
 →NHKでは23時ごろ復旧見込みでしたが、今日中の復帰は不可能に…


Facebookでシステム障害……各社のサイトで表示に乱れ(RBB TODAY)
 あーやっぱこれシステム障害だったのか。
 ニュースサイト巡回してるとあちこちでFacebookのウィンドウ
 開くのでウィルス感染も疑ったぞw 現在は回復。

速報:アマゾン Fire Phone 発表。
 4.7型HD液晶、視線追跡UI、実世界認識機能Firefly搭載
(engadget日本版)
 関連;Amazonスマートフォン「Fire Phone」は
 “何でも認識して即買い”機能付きで199ドルから
(IT media)
 面白UIだけど、すぐ廃れないか心配だw
 Firefly機能は便利だね。

改めて注意! 「8.1 Update」非適用の
 Windows 8.1はすでにアップデート対象外

 自動アプデなら問題ないと思いますが、update非パッチのPCは
 要注意ですな

「LINEの通信内容を韓国政府が傍受」
 報道にLINE森川社長が反論 「そのような事実ない」

 関連;LINEのデータを韓国政府が全て傍受し収集したデータを保管・分析
 している事を韓国政府が認める。
 LINEの日本人データが中国企業にも流出した疑いが浮上
(ハム速)
 知ってた。というかリスク承知で使ってるんだと思ってた。
 (高校生とかはともかく、社会人で使うようなアホはおらん)
 Skypeもやらないし、こういうアプリは基本使わない

Adobe、iPad用無料描画アプリと200ドルのペンと
 定規(ハードウェア)をリリース

 定規(物理)とは予想外なw

iMacに10万8800円のエントリーモデル追加(以上4つIT media)

佐川急便が主婦1万人採用へ 自宅付近で宅配(am-net)
 amazonで買ったものがご近所さんにバレるじゃん!w

「PSO2」「PSO2 es」外部からのDDoS攻撃によりサービスを一時停止(4gamer)

投稿者 rizha : 2014年06月19日 22:44

コメント