« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月21日

(更新中)


selector infected WIXOSS 最終回#12視聴。
一衣とのバトルに勝利したるう子は最上階へ。伊緒奈とのバトルが始まる。自身
が犠牲となる事で全てのルリグを開放し、このシステムを壊すためにるう子はタ
マと共にバトルに勝利すべく戦う。ところがタマは謎の声に唆され、るう子の願い
の成就に躊躇してしまい……
ネットで他放送局の先行から2期ありきは判っていたけど、予想以上にBADな
ENDで噴いたw イオナさん マジジョーカーじゃねぇか!(笑 未来が見えない。
イオナ様の願いが「強いセレクターのルリグに」だったのか「るー子限定」だった
のかは現時点では不明だけど(後者だと、るー子が元ルリグの可能性も……)。
るー子の願いがまどマギのそれっぽかっただけに、土壇場での衝撃展開は斜
め上で意外性もあったし、2期に向けての緊張感ある終わり方だった。
ちょっとしか出てなかったセレクターもいるし、 あきらっきーが2期予告でも出て
たし、次も盛り上がりそうだ。


悪魔のリドル 最終回#12視聴。
兎角から突きつけられた予告票に愕然とする晴。 本気で殺そうとする兎角から
逃げ惑う晴は途中、晴をかばう「もう一人の兎角」に遭遇する。どちらが本物の
兎角? 黒組暗殺バトルの最終章の戦端が開かれる――
前回のヒキの兎角さんはやはり偽物だったか。 なんだよ、黒組脱落者全員生き
てんじゃん。ロミジュリの二人は生きてちゃあの感動っぽい話が台無しだろww
暗殺集団の人たちはこんな醜態のまま生きながらえさせられて逆に可哀想w
こんなレーズー二人で生きていきますENDになるとは…(笑
なんで兎角さん卒業式出ないのかよくワカランかったわ。。ギャグ作品だったんや。
まぁ、なんだかんだで楽しめましたが……。


シドニアの騎士 #11視聴。
惑星型ガウナとの大規模戦闘で面白いな。第二小隊全滅しちゃったよ(;´Д`)
あんだけいたのに紅天蛾が強すぎんだろ……。
48機の掌位とか、シドニア全エネルギー放出のヘイグス粒子砲とか見せ場も
多数あって盛り上がってきました! 次回最終回。これ来週で終わるんかな…?


都議会セクハラやじ問題、抗議のネット署名4万人に
 発言した議員は特定できてないんだよね。声紋判定もやるような展開
 になってるみたいだけど。

豚生食の提供禁止 厚労省方針 レバ刺しなど法規制へ

今夏、ミスド8店舗が冷たくなって発見されます
 「青いミスド」オープン
(以上3つIT media)

Core i7搭載の超高性能タブレットPC「Surface Pro 3」の
 発熱&ファンノイズはどれくらいなのか?

 Pro2よりもだいぶファンノイズは小さくなってるなぁ…2基積んでるのに

アメリカの映画チェーンが
 Google Glassを着用しての鑑賞を禁止
(以上2つGIGAZINE)
 日本では映画泥棒の禁止事項にGoogle Glassが追加される日が
 来るかも?w

【画像】 明大公認サークルの女子大生が路上で
 集団昏睡する異常事態が発生 脱糞疑惑も
(痛いニュース)
 絵面が想像以上過ぎて噴いたw いやこれ薬混入してるだろ……
 睡眠薬か脱法ハーブか。スーフリ再びか

投稿者 rizha : 2014年06月21日 21:14

コメント