« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月14日

(更新中)


白猫。現状実装されているストーリーモード3島目をクリア、ダンテさん仲間に。
あとはミッション埋め、曜日クエと協力プレイに集中しよう。


アイカツ、るるも視聴。
アイカツはいちごとセイラ、WMに勝つためにお互いを知る…って事での学校を
入れ替える展開に。ドリアカは割と科学的・現実的なアイカツ、スターライトは伝
統・根性(笑)を基調とした感じで。 でも、ドリアカのティアラ学園長が学園を作っ
たきっかけとそのシステムがすごい考えられてて「なるほどー」と思いました。
ドリアカの3コース設定(アイドル、デザイナー、プロデューサー)はそれぞれの
適性が無くても他のコースへ相互転籍できるのを利点としてたのね。。
来週は超久しぶりのあかりちゃん回、3期主人公の前フリしてくるかな…?

るるもはちょっぴりせつないお話。空き地で捨て猫3匹を拾ってきたシバキ(まぁ、
最近は空き地すらないですけどネ)。家では飼えないので里親を募集、その間の
面倒を学校の裏で見る事になったのだが……あーネコ可愛いのぅ(〃▽〃)


ストライクウィッチーズOVA 第2弾「エーゲ海の女神」情報解禁!(OVA公式)
 第2弾は2015年1/10から公開。アフリカ方面?(マルセイユとライーサ出るし)
 キャスト見るとルッキが主役!

Twitterで話題「すぐ飲めてずっと冷たいペットボトル作成法」
 が本当に便利だった! 夏コミのお供にぜひ
(IT media)
 水入れて薄めるってのはよくやってましたが、この"斜めに凍らせる"
 ってのがミソやね

投稿者 rizha : 2014年08月14日 19:17

コメント