« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月19日

(更新中)

今日は会社が休業日なのでゴロゴロとしよう。


サクラリッジレイザー
ガネさんのミスティックセイバー、レベル最大まで上げて素材と金を用意。
最終進化のサクラリッジレイザーに進化、☆も5に


ハナヤマタ、野崎くん視聴。
ハナヤマタはヤヤちゃんバンド解散でやさぐれたヤヤちゃんとなるの仲が険悪に
なってしまい……の回。
意地っ張りだったのはさんざん描写してきたので、ツンデレヤヤちゃんもようやっ
とよさこい部に本腰入れられるようになるかな? しかし、他メンバーとの確執は
どうすんのかなーと思ってたら「彼氏ができた」「進学したら別の高校に進学する」
とかもう既に崩壊序曲始まってた件w オーディション受かっても長続きせんわ。

野崎くんはせっかくのオフで原稿から解放された野崎くんと デートになりそうでな
らない千代ちゃんカワイソス……(´・ω・`)
野崎くん女性服売り場の試着室使うなやw  そしてちぎれそうになるセーラー服
と野崎くんのボクサーパンツのパンチラw
後半はみこりん話。美術部の指定ポーズワラタw 野崎くんも参戦してデッサン
するものの10又して女に襲われる絵www


まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた
 売ったから返しに来られなかったのか、騒ぎが大きくなって
 怖くなって売ったのか解かりませんけどアホすぎるw

 NHKでやってました。売ってから騒ぎに気付いたと。27万のが買取6万で
 売れたらしいけどねぇ…

氷川きよし、暴行容疑で書類送検(以上2つ痛いニュース)

「SCEJA Press Conference 2014」9月1日15時に開催!
 特設サイトにてストリーミング配信


両面200GBの大容量ディスク規格「BD-DSD」仕様策定(以上2つImpressWatch)
 家庭用ではなくデータセンター向けらしいですが
 ディスクメディアはそろそろ終焉かな?

クーリングオフ、SIMロック解除義務化の波紋、
 そして浮かび上がる疑問


「風邪薬は無意味」は医療界の常識?保険適用除外の動き
 医療費削減議論が本格化
(以上2つam-net)

投稿者 rizha : 2014年08月19日 17:52

コメント