« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月07日

(更新中)


テラバトル。16-8まで進行。
リッキーちゃんのjob2素材が貯まったんで追加。ダークマター3つキツかった><
テラバトル1テラバトル2
job2かわいいいい!(〃▽〃)


アルジェ、白箱、君嘘、甘ブリ視聴。
アルジェはシュツルムとの戦闘に勝ったトキムネだったがその後昏睡状態に。
目覚めぬままのトキムネ、裏では更なる計画が進行し……
量産型アルジェw なんかヱヴァっぽくなってきたなぁ(´・ω・`)
量産型は無人だろうから、暴走する未来まで見えるぞw

白箱はタロー酷すぎやw 手描きとCGの爆発、どちらを取るかで作監がバトル
してへそを曲げるの巻。 伝言ゲーム拗らせたタローが戦犯ですけど、個人的に
は手描きの方がいいなぁ……。
監督のコンテも未だ最終話全然上がってなくて総集編待ったなしの状況w
板野サーカスも出てきたし、今回は面白かったなぁ。

君嘘はコンクールの大ポカで失格となってしまったかをたんと公生。そして倒れ
たかをたんを心配する3人。けど落ち込む事も無く、するっと日常に。
そんな二人を目の当たりにした椿は不安に駆られ……。まぁ、恋ですしね。
漫画では昨日の12月号で手術が開始されたかをりですが、原作未見でもこの
病院の流れは死ぬフラグびんびんですからなぁ……(;´Д`)痛々しい。
次で例の二人、動き出すそうで。 原作でもここからアクセルかかるのでアニメも
楽しみ。

甘ブリは人手不足で人員募集をすることに。実質いすず回かな?
ABC子は準レギュ? A子さん、AV出演…ってやっぱりそういうオチだったか。


マック本社に不満の都内オーナー、全店手放す
 34店舗も持ってる人が手放しちゃうのか、本部の売り上げ相当ダメージ
 受けるよな……
リベリアから帰国の男性が発熱、エボラ熱検査へ(以上2つGoogleニュース)


Microsoft、iPhone用Officeを公開
 ~Androidタブレット用、Windows 10用も用意
(ImpressWatch)

「おはようダーリン、起きてー!」
 シャープ、萌える掃除機“ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定


めんつゆに半日浸け込むだけ! 超簡単に作れる煮卵レシピが
 完全に「ラーメン屋で食べる味」だった

 これ簡単だな! 今度試してみよう

“ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は(以上3つIT media)
 格安SIMも出てきて、キャリアスマホである必要性も少なく
 なってるしなぁ……

「STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*」
 開催決定!HP先行受付開始♪


【緊急速報】 『アイカツ! オフィシャルコンプリートブック』
 発売決定!!
(以上2つHK-DMZ PLUSさん)

投稿者 rizha : 2014年11月07日 16:37

コメント