« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月13日

(更新中)


「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」買ってきました(^^ アスナ使いたかっただけ
なんですが、Vitaのソフトも拡充したかったので。
電撃買ってきた
とりあえずストーリーはアスナの分は終わらせたので、他のキャラもボチボチと。
もっかんのバスケがトリッキーで面白いw


テラバトル。アマゾンちゃん3rd job素材貯まったのでチェンジ!
テラバトル1テラバトル2
……ストーリー上とはいえ、両腕完全機械化はなんかこう、色々とね……うん。


BFT、チャイカ視聴。
BFTはウイニングガンダムの次なる隠された秘密が明らかに。分離できるわ、
変形できるわ、強化パーツになるわでこまけぇなw
戦場を支配するという割にはラルさんコーチ ってのも知らなかったし、実はたい
したことないのか?(笑

チャイカは次の遺体収集。コロシアムで勝った者への商品という事で乗り込むト
ールたち。白チャイカだけじゃなく、赤もヴィヴィもコロシアムへと。
そしてやっぱり生きてたジレットさんは記憶喪失で冷血傭兵と化していた……。
失われた未来~、グリザイア、アイカツ、サイコパスx2、弱ペダ


ついにAmazonが即日の「店頭受取」開始、
 全国約3000店舗の「ヤマト運輸営業所」の使い方と注意点まとめ


ワイモバイルから発売される6インチファブレット
 「Nexus 6」速攻フォトレビュー
(以上2つGIGAZINE)

投稿者 rizha : 2014年11月13日 22:46

コメント