« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月25日

(更新中)

焼いたDVDやらBDの整理してたら色々古いアニメ作品が出てきて懐かしく
飛ばし観w
MyselfYourselfとかスクールデイズとか。このころのアニメは酷いなw
あ、フルメタふもっふとななついろドロップスは面白いけど。


バハムート、魔弾、弱ペダ、俺ツイ、異能視聴。
バハムートは魔王軍迎撃の集団戦闘とアザゼルvsファバロ+カイザル共闘戦。
戦闘多めで見ごたえあったな。アザゼルさん、余裕かましすぎてジャンヌさんの
槍でやられてやんのww 雑魚すぎワラタ 魔王軍のライオンみたいのもジャン
ヌさんにやられるし、あの槍とジャンヌさん強すぎでしょ……
そしてあのおじさん、お父さんと呼ばれてはいるものの 人間側なのか天使側な
のか悪魔側なのかさっぱりわからねぇ(´・ω・`)

魔弾は敵2万こちらの戦力2千。でも敵大将を射抜いて一発逆転w いやいや、
ティグル卿強すぎでしょ……弓300mも飛び過ぎだし。
先週あんなに強かったデュランダル持ちの人は本国で毒蜂の刑であっさり死亡
(;´Д`) えーそんな使い捨てキャラだったん?
なんか仲間になりそうな女の子キャラがポツポツと。

弱ペダは呉南に出し抜かれた中間集団に飲み込まれた坂道。岩泉たちに追い
つくために集団の中から協調して走るメンツを募集するが……いや、熊本の人
アホすぎでしょw いいかげん現実見ようよ。で、アラキタさんいい人やな!
ヤンキーっぽくて恐いけど、坂道とアラキタ、あと後方にいた真波くんの3人で
協調して猛ダッシュ。しかし、アラキタさん福ちゃん好きすぎるでしょww
呉南は御堂筋くんよりゲス野郎の集まりなんだな(;´Д`) 追いつけ追い越せ!

俺ツイは新たな敵幹部グラスパーさんがラティファのファンだったという、追っか
けやんw で、変身前はメンヘラぼっちじゃないですかー(笑
そして黄色会長、ドMな上におっぱいエロイな(〃▽〃) 「エロ本」言わされまくり。
しかし作画がちょっと崩れ過ぎで今後不安な感じだったわ。

異能は先週、キレた鳩子が飛び出してルシファーストさんに拉致られたところだ
ったのに、全然違う魔法バトルモノが始まって面食らったけど、そんなオチかよ!
でズコーってきたわw
安藤たちが異能でキャッキャウフフして遊んでいる裏ではアニキたちは精霊戦争とや
らに巻き込まれた異能バトルを繰り広げているという。これが交差する回は来る
のか?
しかし鳩子と灯代との安藤を巡るラブバトルは終わってないんだよね? 来週の
タイトル的に。今回のなぁなぁで終わらせないでほしいところ。


【速報】PS Vita『艦これ改』のプレイ画面が公開!
 根幹は『艦これ』と同様ながら新要素も
(電撃オンライン)
 関連;【速報】「艦これ改」の発売時期は2015年春。
 「DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN」や,2タイトルの
 PSプラットフォーム向け完全新作RPGなども発表
(4gamer)

dアニメストア、12月18日よりChromecast対応。
 テレビでも視聴可能に
(ImpressWatch)
 Chromecastだから大画面TVで見逃しアニメとか観られるのイイネ

エイベックスと講談社、集英社、小学館がアニメ配信で新会社

胸ポケットに収まるPC「ZBOX P」シリーズがアキバで話題(以上2つIT media)
 これ面白いね

投稿者 rizha : 2014年11月25日 22:35

コメント