« (更新中) | メイン | 元旦。 »

2014年12月31日

(更新中)

「憑物語」観終わりました。面白かった! いえーいv
物語シリーズも終盤。傷の映画はまだかよ……


テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~ 視聴。
いつの世も世界を助け導いたとされる『導師』が姿を消したのははるか昔――
幼いころ「天族の杜」で拾われたスレイはこの村で暮らし、 暇を見つけては天空
に浮かぶ古代遺跡に探検に来ていた。 天族の親友、ミクリオも一緒だ。
そんな二人は神殿の奥深く、一人の人間の女の子が倒れているのを見つけて、
村へと連れ帰る。アリーシャと名乗るその少女は古き伝承に従いこの地に来た
のだという……
ufotableのゲーム特典OVAが放送という事で、作画クオリティは良かった。
導入としてはいいところで終わったので、ゲームしたい気分にはなりますな^^;


ログホラ、WIXOSSx2、俺ツイx3、メソッドx5、
失われた未来~x2、グリザイアx7、サイコパスx7


「Windows 10」には非IEの新Webブラウザ搭載か ─ZDNet報道
 使い辛くなければどんなブラウザでも構わないんですが、ちゃんと
 OS付属ですぐ使えるようにしておいて欲しいな

達人レビュアーが選ぶ「2014年の私的ベストPC/タブレット」(以上2つIT media)

スタジオ・ジブリの物語はなぜ欧米で輝きを失ったのか(GIGAZINE)

『ニトロプラス ブラスターズ』のプレイ動画を掲載!
 アル・アジフ、沙耶など5キャラの動きをチェック
(電撃オンライン)

靖国神社で火災 放火したと見られる男の身柄を確保

iPhone6/6 Plusがスバル仕様に!高性能バンパー発売!(以上2つ痛いニュース)
 このスバルカラーイイネ

投稿者 rizha : 2014年12月31日 23:55

コメント