« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年01月04日

(更新中)


探偵歌劇 ミルキィホームズTD #1視聴。
偵都ヨコハマ。 時の大探偵時代により怪盗と探偵の戦いが熾烈を極めるこの街
で、アイドルたちの歌が奪われるという事件が多発していた。その災厄はスーパ
ーアイドル・天城麻莉音の身にも降りかかり、彼女の歌も奪われてしまう。
そこに立ち上がったのは、大人気探偵ミルキィホームズ。4人は麻莉音の歌を
奪った犯人捜しを開始する……
今回はアイドルアニメかー(笑 なんか妖精さん(エレメント)が可愛いな。
歌の要素がエレメントという事で、それぞれのアイドルの得意ジャンルごとにエレ
メントがいそう(麻莉音はオールマイティの特殊)。
そしてミルキィホームズの面々は相変わらずの酷い扱いww 蜂に刺されて胸を
大きくして浮くとか……。
なかなかのドタバタっぷりだった。2期みたいに独りよがりのギャグオンパレにな
らなければそこそこ楽しめそう。


クロアンは後半クールになりOP/EDが変更。相変わらず展開が早いw


独政府、ギリシャのユーロ離脱も 容認方針と報道(Googleニュース)
 いきなり大きなニュースだな


講談社、全コミック誌を電子化へ 紙と同時配信
 全コミック同時配信はすごいな

電気自動車=クリーンの嘘
 燃料電池車がエコカーの主役&ガソリン車を侵食する理由
(以上2つam-net)

『ニコニコ動画』の過疎っぷりがヤバイ、
 1年で再生数は約半分に激減!!!

 生放送に偏っちゃったし、生も速攻でプレミアム優先で落とされるし、
 渋谷UIは使いづらいし、あれで月500円だしなぁ……

サイバーとホリエモンの共同出資による胡散臭いアプリ
 『755』の「有名人返信率92%」の記載が消える
(以上2つ楽画喜堂さん)

投稿者 rizha : 2015年01月04日 16:59

コメント