« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月02日

(更新中)


夜ヤタ、聖剣使い、ロリガ、マリア視聴。
夜ヤタはやはり毎回ドロンジョ側は勝てないのか……。 ビックリドッキリメカ対決
はなかなか面白かったが(つか作画がスゴイ)。
能登声で狂気の妊婦役とか鬱度が5割増しでキツイ展開だったなぁ。この後、次
の回で挽回できるのか、それとも当面あの夫妻に負い目感じたままなのか……。
ヤッターワンはさすがに主役級メカだけあって強かったな。

聖剣使いは白騎士さんとのガチバトルが卑怯すぎるwww 詠唱長すぎワラタ
最近はネタアニメすぎて逆に楽しみになってきてるまである。
ドレッド級は逆立ちしてもSクラス未満が勝てる相手じゃない →Aクラス数人
なら奇跡が起きれば倒せるかも? →妹を推薦(留学)しよう →主人公がやっぱ
り強かった!Sクラス入り確定 のラノベベタ展開で草不可避。はー笑った。

ロリガはアキバ編終了。…で。EDで一気に名古屋まで行ったんだけど、これ箱
根とかのイベントはダイジェスト?ww  ロードムービーアニメと称してこんなに
端折っちゃったら元も子もないな。

マリアは毎回毎回、有名声優に処女処女言わせるだけのアニメになってるので
もういいかな……


次期デスクトップ版Office「Office 2016」
 のスクリーンショットが大量流出


Unreal Engine 4の圧倒的描画力を見せつける
 デモソフト「Unreal Paris」
(以上2つGIGAZINE)
 凄すぎ……

「東京駅記念Suica」3日で応募170万枚 年度内発送可能数の17倍
 これ提供部数少なすぎって今度は叩かれそうやなw
 10万人また抽選ってことで騒ぎになりそうだし。
 もう普通に売れや

「ヤフオク!」、落札価格に「梱包料」「手数料」上乗せ禁止
 送料は「実費以内」に限定
(以上2つIT media)

ラブライブ!:劇場版は6月公開 着物風衣装のビジュアルも(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年02月02日 21:44

コメント