« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月10日

(更新中)


ユリ熊嵐、弱ペダ視聴。
クマ避けの罠にかかった銀子は瀕死の重傷。そんな中、紅羽を透明にするため
に、針島さんがクラスに手回し&ワナを。針島を操ってるのは誰か? ……やっ
ぱり学園長の気が(;´Д`) もしくは死んだと思わせて委員長か?
罠に堕ちて絶望の紅羽を救ったのは満身創痍の銀子と純花の手紙。 あーやっ
とここからOPみたいな3人百合っぷりっぷりになるのね。純花の手紙のダブル
ミーニングによる演出がよかったわ。

弱ペダ、やっと坂道の出番か……。真波vs御堂筋くんおもろいわw
真波の生への執着メンタルが怖すぎてちょっと引くわ(;´Д`)
そして委員長と真波の回想シーン。青春してんなぁいいんちょ


(以下電撃オンライン)
【ワンフェス2015冬】電ホビ×トイズワークスブースに
 『とある魔術の超電磁砲』の食蜂がバニー姿で降臨

【ワンフェス2015冬】ワンホビ21で『シンデレラガールズ』
 『ごちうさ』など大量の新作が発表!

【ワンフェス2015冬】『艦これ』も『ガンヘッド』もある
 コトブキヤ&『ジョジョ』に満ちたメディコス!

【ワンフェス2015冬】あみあみ、ボークス、
 メディコム・トイの注目フィギュアを一挙お届け

【ワンフェス2015冬】魂ネイションズは『艦これ』『プリキュア』
 『セーラームーン』『ラブライブ!』推し!

【ワンフェス2015冬】アスナ、美琴、シャナなど『電撃文庫FC』
 キャラならセガブース。『PSO2』くじも


ハッカー集団のAnonymous、ISIS攻撃を宣言

プロデューサーさん!
 ローソンで「アイドルマスターシンデレラガールズ」キャンペーンですよ!

 今回も生茶のデザインボトルあるのね

ハチ公、待ち続けた飼い主とついに再会
 東大に上野博士との再会の像ができる
(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2015年02月10日 17:24

コメント