« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月17日

(更新中)


ユリ熊視聴。
ユリ熊はなんだかサクッと針島さんクマショーック!で死亡(^^; やはり黒幕は
学園長としか思えない……後ろに棚も映ってたしw
 ・回想からすると、紅羽ママンが銀子助けて紅羽と銀子は仲良しに1回なってる
 ・紅羽ママンを食べたのは銀子っぽい、学園長(クマ)は紅羽ママン食べる予定
  だったのに先に喰われて逆上? →ターゲットを「よく似ている」娘に変更
しかし、ピンドラの頃のブロイラーといい、今回の孤児洗脳宗教戦争ソルジャー
っぷりといい、なかなか子供に厳しい世界ばかりだな >イクニ世界観


液晶ペンタブ業界に嵐を巻き起こす!?
 ―「VAIO Z Canvas」を漫画家が速攻レビュー
(IT media)

動画:auから月300円の買換プログラム、新機種購入で
 割賦残金肩代わり。買わなければ全額返金
(engadget日本版)
 買わないと次の機種のサポートが無いから結局お金はかかる
 んですけど、ちょくちょく買い替える人は利用価値ありそう?

2ちゃんねるがdatを近日廃止、さらに
 ウェブスクレイピングを用いた専用ブラウザ開発・公開は禁止して
 2015年3月3日以降はAPI経由の許諾制に

 運営お墨付き以外の専ブラ排除か……

トリガー制作の「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」
 2015年公開へ
(以上2つGIGAZINE)
 日本ではそんなでもない気がする本作ですが、海外では異様に人気
 高いんだよねぇ

投稿者 rizha : 2015年02月17日 18:38

コメント