« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年02月24日

(更新中)


ユリ熊、弱ペダ視聴。
ユリ熊はやはりユリーカ学園長の正体は… だったか。 事の顛末もまぁだいたい
予想通りの範疇に。ピンドラより分かりやすいな。
しかしシリアス中に「シャバダドゥ」やめてくれ噴くわw
断絶の壁の指し示すまま、屋上へ揃った紅羽、ユリーカ、銀子の3…ともう1人。
母親を殺したと汚名を着せられユリーカに殺せと言われる紅羽だけど、今まで
の「好き」が本物であると確信した紅ちんは撃ち殺すのを躊躇うけど、そこへやっ
てきたるるがまたいらん事を……てか、あの罪グマ手紙の内容がユリーカ先生
超濡れ衣書いてる恐れがあるしなー

弱ペダは坂道vs真波vs御堂筋。一歩も引かぬまま、遂にトップ集団に、
今泉と福富さんのいるここでの混戦デッドヒート。残りはあとわずか、ゴールを手
にするのは誰か?
しかし坂道さん、1回コースアウトして止まってるのに速攻で先頭集団に追いつく
ってどんな化け物だよwww 普通に走ってりゃダントツ1位取れんじゃん


ソニー、ウォークマンAにマッチする
 小型ヘッドフォンアンプ「PHA-1A」。約3万円

 これは注目。ソニーのポタアンにしては安い

ソニー、4K/手ぶれ補正強化/画質向上の新アクションカム。
 フルHDも刷新


18禁のGREE「ミリオンアーサー エクスタシス」
 事前登録を開始
(以上3つImpressWatch)
 DMMのとどう違うん?w

投稿者 rizha : 2015年02月24日 13:51

コメント