« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月04日

(更新中)


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか #1視聴。
新米冒険者のベル・クラネルは、少々残念な神・ヘスティアの唯一の眷族となり、
日夜ダンジョンでレベルアップに勤しむ毎日だったが、ある日第5階層にて出
逢うはずのないミノタウロスに襲われる。絶体絶命のピンチを救ったのは「剣姫」
と名高いアイズ・ヴァレンシュタインだった……
ふむ、ヘスティア神様がエロ要員すぎてメチャシコですわ(〃▽〃) おっぱい!
世界観、レベルアップ的な部分が色濃くてMMOやってる気分なんだけど、そこ
だけ違和感。適度に熱血シリアス、たまにお色気だといいなー


長門有希ちゃんの消失 #1視聴。
北高文芸部に所属する長門有希は同じく文芸部員のキョンに恋する女の子。
親友の朝倉涼子の手助けで、部室にてクリスマスパーティーを開くべく奮闘する
のだが……
ハルヒの「消失」での長門さんifのストーリーという事で、ちょっとハルヒ出てき
たけど、基本的に本編には絡まないのかな?
やたら女子高生しててすっごい違和感あるんだけど、あざと可愛くなった長門。
ラブコメ具合を楽しめばいいのかなーぐらいで観ようかと(原作未読)。


食戟のソーマ #1視聴。
下町で人気の定食屋「ゆきひら」。店長である父親を超えようと修行に励むのは
中学3年の息子、創真。
ある日、ゆきひらの土地を狙う地上げ屋に「客が求める料理を出せないのは店
として失格」と勝負を挑まれる創真だが、嫌がらせで食材も無い中、果たして地
上げ屋の舌を満足させる料理は作る事が出来るのだろうか……。
料理も人物も作画いいなぁ。エロ具合もまぁ(〃▽〃) 夕方放送はできんなw
(ゲソピー触手はマズいでしょw ……ふぅ)
料理対決アニメは久しぶりだから今後も楽しみ。

投稿者 rizha : 2015年04月04日 17:29

コメント