« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月08日

(更新中)


響け♪ユーフォニアム #1視聴。
中学での吹奏楽コンクールでの成績に悔しがる麗奈に発してしまった一言――
「え、本気で全国行く気だったの?」
それ以来、ばつの悪くなってしまった久美子は、遠く離れた北宇治高校へと進学
した。
仲良くなったクラスメイトの葉月と緑輝に誘われ、吹奏楽部の見学についていく
と、そこへ麗奈がやって来て……
うん、吹奏楽版けいおん!だね(ニッコリ 楽器の作画とか動きはさすが京アニ!
って感じではありますが。 さふぁいあちゃんがDQN(キラキラ)ネームで草ww
これはイジメられますわ…….。 1話としては結構地味なスタートでした。


魔法少女リリカルなのはViVid #1


ジュエルペット マジカルチェンジ #1


デレマスx2、アイカツx2


『Wonderland Wars』開発スタッフインタビュー!
 ゲームコンセプトの推移や今後の展望を聞いてみた
(電撃オンライン)
 アニメ化はやめといた方が…(苦笑
 ともあれ、頻繁に要素追加していって欲しいところです

アップル、店舗前の行列をなくす方針へ。
 意識改革を求める内部文書が流出
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年04月08日 11:45

コメント