« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月15日

(更新中)


ユーフォは楽器選択の回&顧問の滝センセ登場。 楽器選びもそうだけど、滝顧
問の「生徒の自主性」にかこつけた"スパルタするぜ"宣言が地味に恐い怖いw
豹変する気満々でしょ。言い方は穏やかに、でも生半可な気持ちでやるな的な。
来週あたりかなりギスギスしそう……。
葵ちゃんも何か一物抱えてそうだしなぁ(´・ω・`)
トランペットやりたかった久美子も結局は慣れ親しんだユーフォニアムに決定w
久美子が熱血じゃなく、グダグダと引きずるダウナー系主人公 なのがリアルな
高校生っぽいけど絵的には地味だよね。。


ニセコイ: #1


えとたま #1


ミカグラ学園組曲 #1


トリアージX #1


魔法少女リリカルなのはViVid #1/2


ジュエルペット マジカルチェンジ #1/2


デレマスx3、アイカツx3


GoogleのMVNOサービス「Project Fi」のサービス内容が明らかに(GIGAZINE)
 GoogleがMVNOやりはじめたらみんなそっちに移住しそう

「Wonderland Wars」の公式コミュニティが「it-tells(いってる)」
 にオープン。オリジナルクオカードなどが当たる
 プレゼントキャンペーンを実施
(4gamer)

セグウェイを中国のスタートアップNinebotが買収。
 Xiaomi が8000万ドル出資
(engadget日本版)
 セグウェイ無くなってしまうん?

投稿者 rizha : 2015年04月15日 13:35

コメント