« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月24日

(更新中)

チリの噴火凄いなぁ……。


俺ガイル、パンチラ視聴。
俺ガイルはギスギス状態が続きます(笑 学校でも家でもギスギス、ギスギス。。
中学時代に好きだった相手、折本から葉山とデートのお誘いが。 呼ばれて無か
ったヒッキーも葉山に頼まれ渋々と参戦。あんな事態に……。
しかし、いろはすの冷たい声いいなぁ(〃▽〃) この後の展開知ってるだけに、
あそこはピッタリはまり役でしたわ。
これで葉山→ゆきのん、ガハマさん、いろはすの三者そろい踏みの選挙戦に。
来週解決編ですが、はてさて。

パンチラは…… この時系列シャッフルと意味わからなさすぎの展開と昭和ギャ
グの不協和音っぷりがもの凄いな……。キャラデザも相まって、パンツに萌える
シーンも無いしなぁ(;´Д`)
見た感じ、宮沢賢治も発明家爺さんも主人公っぽいんだけど。どういうオチにす
るつもりなのか。6話から本番てのもどうなのか。


「ガラケー生産終了」報道にネットざわめく
 「困る」「ひとつの時代が終わった」

 仕事場はいまだにガラケーですし、単に連絡するだけならガラケーのが
 楽なんだよなぁ

ウテナ、アイカツ!、うたプリなども
 国立新美術館「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」が
 完全に俺たちのための展覧会
(以上2つIT media)

「ルパン三世」新シリーズPV映像が公開
 ルパン一味と銭形刑事がイタリアの街を駆ける

 あーなんかイイね。青ジャケットも違和感ない

「Project Itoh」3ヵ月連続公開決定
 『虐殺器官』10月/『ハーモニー』11月/『屍者の帝国』12月


「Go!プリンセスプリキュア」、沢城みゆきが演じる
 新キャラクター“トワイライト”登場
(以上3つアニメ!アニメ!)

ホビー専門誌「電撃ホビーマガジン」が次号(2015年7月号)で休刊!(EARL.BOXさん)
 噂通り電ホが休刊してWeb移行と。付録などはWeb通販になるのかしら

投稿者 rizha : 2015年04月24日 13:17

コメント