« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年04月27日

(更新中)


WLW。今日からバージョンアップ。色々バランス調整が。
シレネはそんな影響無いなぁ……ミクサはフレショがだいぶ殺意込められるよう
になってたので怖い怖い。


SB69、山田くん、血界戦線視聴。
ショーバイは徒然の登場回。あーいい曲やなぁ(〃▽〃) ダル太夫のインパクト
もメチャクチャあったし、あとラーメンネタやってくれたのが大きいw 漆黒星屑w
お話も少しづつ進んでて、裏で暗躍するレコード会社との絡みが今後どうなって
くるか……。モアちゃんのママさんステキでした(〃▽〃)

やまじょは部室に電子レンジ欲しい山田は生徒会に部費要求の直談判。交換
条件はうららの大学進学って……どういう論法なんだろう?別に勉強できる子が
進学しようが就職しようがそこまで影響あるとも思えんのだが。
キスで入れ替わりまくってた割にはうららさん、山田のこと好きだったのね。

血界戦線は世の中に浸透し鳴りを潜めてる吸血鬼種族の説明回かな?
人間社会にあんなに数いたら速攻で全滅しそうだしな、ライブラだけじゃ難しそ
うだ。剛運の人の強運っぷりにワラタw 周りが迷惑被るのかwww


レーカン、プレアデスx2


ARMの次期CPUコア「Cortex-A72」はIntelのCore M以上の
 超絶性能であることが判明


次世代の「Google Glass」が近いうちに発表されると示唆される(以上2つGIGAZINE)
 関連;新型 Google Glass を協力開発中、レイバンやOakleyの
 アイウェアメーカーLuxotticaが明かす
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2015年04月27日 13:39

コメント