« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月07日

(更新中)


ユーフォ4話がライディーン含め神回だったので、ちょっと原作小説買ってきた。
つか、1冊で何話かけるんだよコレ……来週は波乱の回だなぁ。1クールアニメ
だし、全13話で1冊分しかやらない感じかなぁ。


俺物語は砂の姉さん登場。で、こっちも武男に惚れてんのかよw まぁ出来の悪
い弟的な感じでもあったけど。
大和ちゃん、何か隠してる事がありそうで波乱の予感。家のシーンで誰もいなか
ったような感じだけど、もしかして一軒家に一人暮らし?
(姉ちゃんの言うような浮気二股はまぁ無いでしょう……)


ヤマダと資本業務提携=株5%取得、228億円でーソフトバンク(Googleニュース)


ドコモのスマートフォン夏モデル発表会は
 5月13日(水)15時から。新サービスにも期待


au スマートフォン夏モデル発表会は
 5月14日(木)正午から。ライブ配信あり
(以上2つengadget日本版)

夏アニメ『ガッチャマンクラウズ インサイト』新ビジュアル公開!
 はじめちゃんとコンビを組む新キャラの声優は石原夏織
(やらおん!さん)

投稿者 rizha : 2015年05月07日 18:49

コメント