« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月09日

(更新中)


ダンまち、シドニア、ソーマ視聴。
ダンまちは……え、リリ編これで終わりなの?何も解決してなくない? 割とこの
世界観は西部劇とRPG世界混ざった感じの無法地帯っぽいのかな?冒険者が
幅を利かせてるというか。
裏切られてもグイグイ喰いついてくるベル君聖人君子すぎるでしょw ソーマファ
ミリアの問題は原作でも後の方らしいんで、これで終わりってのがなぁ(;´Д`)

シドニアはガ550との戦闘で壊滅的な傷を負ったイザナとつむぎ。イザナは義手
で何とかなったがつむぎはほぼ全壊した状態で再生に時間ががが。
あの質量のエナがそんな再生速度でつむぎ元通りになっちゃう方がちょっと怖
いんだがw ともあれ、つむぎチンコ触手と戯れてお話する長道がシュールだ。
キュッキュ鳴くのやめれ噴くわwww
イザナきゅんはそろそろ女体化に進化しそうだねぇ (〃▽〃)ニヤニヤ

ソーマはミートマスター郁魅が登場。取り潰され寸前の丼研究会の救済に肉魅
との食戟となったソーマ。なるほど、シャンピニオンステーキか、サイゼでよくあ
るアレだな。


シャープが「中小企業」に? 資本金1億円への減資検討
 1218億が1億に……もうこれ自社工場無くね?

投稿者 rizha : 2015年05月09日 13:25

コメント