« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月11日

(更新中)


ショーバイ、血海戦線、やまじょ
ショーバイは先週の蟠りを解消するために海へと合宿に来たプラズマジカ。 レト
リーの機嫌が直らないマジレズめんどくさい。 歌で以って何とか仲直りはできた
ものの、モアちゃん宇宙人なの誰も信じてくれなくて噴くw そりゃ4人のバンド
で1異世界人1宇宙人だものなぁ(〃▽〃) 雨降って地固まるめでたしめだたし。
水着もエロエロでした。シンガンはギャグ担当テンション高すぎィ!

血海戦線は異界人のネジくんと出会ったレオ。車に轢かれつつもハンバーガー
を要求するある意味スゴイ子だったw 人間二人が胸糞だったけど、記憶消えち
ゃって王道の再会を果たしてハッピーエンドかな? と思ってた矢先に2回目の
車轢かれで声出して笑ったww 大谷育江にお声も超合ってていい奴だったわ。
ホワイトの兄、ブラック登場で波乱の幕開けですな。

やまじょは入れ替わり出来なくなった山田。


マイクロソフト、Surface Pro 3の価格を改訂。
 一般向けは最大3万6000円の値上げ
(engadget日本版)
 円安影響か、ちょっと値段上がりすぎや……

「Windows 10がWindowsの最後のバージョンになる」
 とMicrosoftが明言
(GIGAZINE)

ソフトバンクモバイルが社名変更、7月から「ソフトバンク」へ(IT media)

投稿者 rizha : 2015年05月11日 06:21

コメント