« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年05月13日

(更新中)

朝の地震は長かったなぁ……震度5強でしたが。
長いこと揺れてて気持ち悪かったわ。

帰りにユーフォの原作3巻査収。これで文章になってる分は一通り追いかけた。
話の展開的にアニメも2期前提だろうなぁと思いつつ、1期?最終回がとりあえ
ずは楽しみです(〃▽〃)


ユーフォはオリ回、葉月ちゃんチューバ回(&秀一との絡みの前フリ)。予告のチ
ューバ君は久美子の着ぐるみだったかー 緑輝ちゃん喰いつきすぎw
チューバなんて地味な楽器にスポットが当たり、後藤君が魅力を語るシーンが
印象的でした。最後の「きらきら星」の低音パート合奏もいいね!
ただ、あすか先輩のキャラが原作より性格マイルドになってて葉月の練習付き
合うあたり、だいぶ改変されてるなぁ、と。大丈夫かな……


4K対応の次世代BD「Ultra HD Blu-ray」が規格化。
 今夏ライセンス開始

 これ以上画質上がってもアニメBD追いつかないなぁ

Microsoft「Surface 3」ファーストインプレッション(以上2つImpressWatch)

速報:ドコモ 2015夏モデル発表会。
 虹彩認証ARROWS NX、dポイントカードなど発表
(engadget日本版)
 え、XperiaはZ4入ってないやん……秋モデルか入ってました><
 どれもなんかパッとしない感じだなぁ。

ファン「嘘だろ」「奇跡が起きた」 知る人ぞ知る傑作アニメ
 「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」がLINEスタンプに
(IT media)
 レジェンズ懐かし過ぎる!大地監督の傑作ですわ。
 大好きでした。でもLINEやってないのよね

「ドラえもん」大山のぶ代さんが認知症で闘病(痛いニュース)
 ショックやな……もうあの声は聞けなさそうだ(´・ω・`)

投稿者 rizha : 2015年05月13日 11:20

コメント