« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月10日

(更新中)


ユーフォは更にギスギス感が続きますw  ソロパートに抜擢された麗奈。 快くは
思わないデカリボン先輩のネチネチイビリが始まりますが、 それによって惨めな
思いをするのは渦中の中世古先輩というね……。
中世古先輩の再試験は原作ではコンクール当日に突発的にやるんですが、こっ
ちは事前に部員全部が納得する形での公開対決になるんやね。 完全に公開処
刑になりそうですが(苦笑 >中世古先輩


Twitter、会話の青い線をやりとりごとにまとめる新表示に

「Windows 10」で「Xbox One」の無線コントローラー
 を使うアダプター、今秋発売へ


“ドコモダケ”高すぎる?
 ―国内3大キャリアの「Xperia Z4」の価格を比べてみた

 ドコモだけ5000円以上違うんだな

「このままでは日本の水族館から消えてしまう」 ラッコも危機
 118頭→15頭に激減、高齢化も深刻に
(以上4つIT media)

スティックPCの次はACアダプターPC…
 Windows 10を搭載して発売
(HK-DMZ PLUSさん)
 コンセントに挿すだけ楽チン

ガッチャマンクラウズ:2期「インサイト」の
 設定画公開 7月5日から放送
(まんたんウェブ)
 累くんのGスーツがメカメカしくて素敵

投稿者 rizha : 2015年06月10日 12:49

コメント