« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月14日

(更新中)


セラフ、プリプリ、アルスラーン視聴。
セラフはミカエラと再会した優一郎。続々と集まってくる高位の吸血鬼たち。絶体
絶命の最中、優一郎の体が黒い闇に覆われ……
ホモホモすぎるんですがwwww なんで駆け落ち&お姫様抱っこなんだよ!w
吸血鬼軍にやられそうになる絶望感パネェェ展開でしたが、優ちゃんグレン中佐
に改造されてたか。
グレン「シノア、お前が何とかしろ!」→無茶ブリすぎw
手に汗握る展開でしたが、次回最終回(分割2期目に続きます)。

プリプリは集まった9つのキーがはるかたちをホープキングダムに導く。
カナタの妹トワって隠す気無いだろw つか面影が全然違ってるんですが……
前代のプリンセスプリキュア(声はミクさん)の導きにより、闇に染まったパフュー
ムを元に戻して、トワイライト様をトワに戻すのが次回か。
次回はお休み。2週間悶々とするなぁ…(´・ω・`)

アルスラーンはペシャワール城塞へと向かう王子一向だが、伏兵迂回中にはぐ
れてしまう。王子はギーヴとエラムの3人。ダリューンさんはファランギースと。
エラム危機一髪を王子が救い、ギーヴもようやく王子一行の仲間に心から成っ
た感じかな? 「お金大好きなギーヴ」にくっそワラタw


韓国MERS、感染医師が勤務 新たに7人感染、145人に(Googleニュース)
 関連;【地球ヤバイ】MERSウイルス感染が疑わしい人が
 勝手に他国に行って症状発症
 韓国内でも4次感染者出現・・・
(はちま寄稿)
 こいつら防ぐ気無いだろ……(;´Д`)


Windows 10へのアップグレードは超危険!
 周辺機器使用不能&全データ消失の恐れも
(am-net)

【噂】ソニーのVRヘッドセット『モーフィアス』は約5万5千円!?
 海外通販サイトに情報が掲載
(はちま寄稿)
 45Kぐらいなら嬉しいけど、5万越えはキツイ。Oculusはもっと安いだろうし

投稿者 rizha : 2015年06月14日 15:28

コメント