« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月24日

(更新中)

一週間延期されてた「俺ガイル」11巻査収。これから読みます。先週のアニメは
どこまでいってたのやら……。


ファミ通フラゲで明日WLWのアプデ来るみたいですなー
噂の赤ずきん・スカーレットさん(CV:あやねる)のスキルも出てた。これは使い
辛そうですわ……。
とりま明日は10時ゲーセンGo!


ユーフォはラス前。ソロパート争奪戦も一段落し、練習に熱の入る北宇治。今度
は久美子がダメ出しで新設パートから外される事に。猛練習するものの、上手く
吹けず悔しくて悔しくて夜の街をひた走る、というw
夜の街走るシーン作画凄かったな。回り込みながらの疾走感とか。今回は久美
子が随分ツルツルした感じの作画だった。来週最終回なのに、作画リソースここ
に割いていいんかい?  最近は麗奈とばっかりで緑ちゃんや葉月と戯れてるシ
ーンが激減してますが、そんなにレズレズじゃなくてもいいのよ?
次回、最終回。


Gmailでメールの「送信取り消し」が可能に、
 メールの誤送信も最大30秒まで取り消し可能
(GIGAZINE)

AdobeがFlashの緊急パッチを公開、ゼロデイ攻撃も発生

Windows 10はPCとスマホで同じアプリがなぜ動く?
 ―「UWP」の理想と現実


これ1台あればもうほかはいらない
 ―あきれるほどすごいスペックの「PowerShot G3 X

 望遠600mm付いてるのはすごいな、コンデジなのに

人気シリーズ最新作「ファイアーエムブレムif」で同性キャラとの結婚が可能に!
 海外を中心に喜びの声が上がる

 (;´Д`)

貧乳は希少価値時代へ本格的に突入
 Aカップ率がFカップを下回る
(以上5つIT media)

明日発売の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」,
 マリー&足立 透のDLCリリースやアーケードゲーム,
 飲食店,DENONとのコラボが発表
(4gamer)
 昨日のニコ生観てましたけど、FEVERで番長&マリーになったり、
 クリアでペルソナ発動したり面白かった。
 DENONのヘッドホン、いいけど4万なんだよなー……

投稿者 rizha : 2015年06月24日 23:02

コメント