« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年06月26日

(更新中)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 最終回#12視聴。
バレンタイン用のイベントも終わり、普段と変わらぬ日常を過ごす奉仕部の面々。
そんな折、学校に陽乃が訪れ雪乃を連れ戻そうとする。結衣は雪乃を自宅に招
き、その日はお泊り会となる。
バレンタイン当日、小町の入試日。祝日により結衣の提案で3人で水族園に行く
奉仕部だったが、そこで結衣はある決心をする……
ふぁっっ!!??? え、これで終わり? 恋愛面も特に進展する事も無く、いろ
はすも特に弄らず、小町は合格できたのかもやらず……(´・ω・`)
これはアレだね、夏のTBSアニメフェスで劇場版発表して、次巻12巻で終わる
原作を劇場で〆るパティーンやな!
ちょっとこの尻切れ状態だと、評価も何も無いんだよな…… 2期は全般通して
陰鬱な展開ばかりだし。続報に期待。


パンチライン 最終回#12視聴。
Qmay会やぐり子、米軍の攻撃により窮地に陥る古来館。 ぐり子に押されピン
チのミヤケン(遊太)の前に現れたのは、禁じられていたユーバ化を必死の覚悟
で行ったみかたんだった。
地球に衝突するVR-1を迎撃し、Qmay会の野望を打ち倒して、遊太たちは
「最高にハッピーでピースフルな未来」を迎えられるだろうか……?
うーん、 最終回はそれなりにまとまった感じの終わり方だったけど、それまでの
過程がなー ギミックに溺れて演出とか構成がとっ散らかっちゃった形。
(尤も、ゲーム版ありきのアニメらしいので、そっち優先というのもあったかも?)
あと、キャラデザがイマイチでパンチラの有難みが無いとか、パンチラ自身後半
殆ど無いとか、まぁ色々問題が。
主人公遊太が死んだENDなので、これはノーマルENDかな?
世界は救われたけど、トゥルーENDはゲームの方でループ脱出かしら……?


なんとあの「ゼロの使い魔」完結へ続巻刊行決定、ルイズと才人の
 物語がついにフィナーレを迎えることに
(GIGAZINE)

ソニー、1型ポケットカメラ「サイバーショットRX100 IV」を国内発売

ソニー、1型積層センサー搭載の高倍率機「サイバーショットRX10 II」

ソニー「α7R II」国内正式発表
 ファーストインプレッション
(以上3つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2015年06月26日 13:26

コメント