« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月03日

(更新中)


WLWは今日からVer.1.10Bに。キャスト調整が主な項目ですが、かぐやが結構
下方されてて、その使用感も含め触って来た。
だいぶSSの連射速度落とされたなぁ……(´・ω・`) これはソロレーン無理すわ。


うまるちゃん視聴。
うまるちゃんはライバルのシルフィンちゃん回。万年2位のシルフィンちゃんは事
ある毎にうまるちゃんに挑戦してきますが、毎回返り討ちに。
ゲーセンの大会でUMRとして絶対勝利を課されたうまるちゃんですが、シル
フィンがどうしてうまるちゃんに喰ってかかるのか、それの説明があると思ってた
のに無かったな……。
今回はミクとかポケモンとかテニプリとかのパロが多くて2828してました。


スパイク・チュンソフトとトライエースによる新作RPG
 「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」が発表。
 キャラクターデザインは箕星太朗氏


「VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-」の発売日が
 12月10日に決定。
 限定版と先着購入特典,店舗別予約特典の内容も公開
(以上2つ4gamer)

NTT東西の「フレッツ・ADSL」、新規受付を
 2016年6月末で終了、部品製造終了のため
(ImpressWatch)

フィギュア写真向けRAW現像ソフトRACFiI、ワンフェス2015夏で発売。
 スポット修整や特定カラー調整
(engadget日本版)
 フィギュアを接写する時に成形時の気泡やざらつきをスポット修正
 出来るのはイイネ 綺麗なフィギュア写真が捗りそう

細田守監督の原動力とは…
 今夜「プロフェッショナル 仕事の流儀」に登場
(RBB TODAY)

ウィンドウズ10にアップグレードした男性のパソコン、
 ポルノ画像のスライドショーが勝手に始まり赤っ恥
(痛いニュース)
 なんという恐ろしいテロw

投稿者 rizha : 2015年08月03日 20:45

コメント