« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月11日

(更新中)


のんのん視聴。
ようやく2期でほたるん回来ました(^^  今までの不遇っぷりがウソのようにハイ
テンションなほたるん。プリティキュットに喰いつきすぎで、なっつんが大変なこと
に……。その後のセミ取りも懐かしかった。
花火、パラシュート花火がショボすぎてリアルで噴いたw そうそう、パラシュート
花火は昼間やらないと意味無いのん。
最後は蛍の河原で幻想的な終わり方でした。癒される(〃▽〃)


次期「iPhone 6s」のディスプレイ部品がリーク、
 iPhone 6との違いは?
(GIGAZINE)

Google、新持株会社Alphabetの傘下に入り、
 スンダー・ピチャイ氏がCEOに

 関連;ラリー・ペイジCEO、Alphabet発表文に
 小さないたずら(架空企業へのリンク)


「Windows 10 IoT Core」正式版リリース
 Wi-Fi、Bluetoothもサポート
(以上2つIT media)

『Charlotte(シャーロット)』7話予告動画・・うわあああああ(´;ω;`)
 だーまえ「また人が死んでしまったので、ワンパターンと叩かれそうで
 恐いですがしばらくは忍耐の時」
(やらおん!さん)
 (´・ω・`) ござる妹死亡確定じゃねーか……
 あ、でもOP解析でループの可能性もあるし、世界線変えて救う手もあるか。
 あと野球の時もそうだけど、今回高城に乗り移ろうとした有宇より先に突き落
 としたのも「能力者の能力を奪う」ってのを隠してる感が、ネ……(´・ω・`)

「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」
 次男・昭夫氏が記者会見

 こんな話ペラペラしちゃったら日本で不買に繋がりかねないとか
 思わないのかね?

佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、
 デザイン盗用が確定的に
(以上2つ痛いニュース)
 在日だし、ネームサーバ名も反日だし、あの会見も嘘八百という事だね。
 もう五輪デザインも公募し直せ

投稿者 rizha : 2015年08月11日 13:16

コメント