« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月09日

(更新中)

ドラゴンボール超、今週ビルス様が界王星で悟空とバトル回だったのに、悟空の
作画も酷いし、レイヤーミスやら両手左手だったりと最低な回だった(´・ω・`)
来週は「神と神」で ベジータがビルス様に媚び諂うギャグ回なので楽しみではあ
るんですが、作画毎回酷いんだよなぁ


シャロ、WORKING、下セカ、プリプリ、アルスラーン視聴。
シャロは問題の6話。ここから話が動くという事ですが……やはり(;´Д`)
歩未が能力「崩壊」覚醒。 学校での事件で暴発してしまい校舎の崩落に巻き込
まれる、と。あの血の量は歩未のものか、はたまたフェイクか……
新キャラも登場し、ここから展開が変わる予感がします。

WORKINGはついに山田兄妹念願(?)の再会。相馬さんわざと会わせない
ようにしてた?w
小鳥遊くんと伊波さんの恋の行方も、小鳥遊君がようやく気付いたしそろそろ佳
境かな?

下セカはオナホとバイブの回。しかし今回も酷すぎる(´・ω・`) ピー音多すぎて
セリフも何言ってるか半分以上ワカランとかw
アンナ先輩がローターでブルンブルンしすぎ喘ぎすぎで、松来さんの将来が心
配です(^^ ……ふぅ。
そしてEDも酷すぎる……例のプールにオナホ作り方講座、って気が狂っとるw

プリプリは夏祭り。テニス一筋だったゆうき君がやけにはしゃぐと思ったら、怪我
でレギュラーを外されたとゆうき親衛隊(笑)から聞かされるはるか。
ゼツボーグ3体だとゲージも3倍速く溜まるのかw
ゆうきにフローラの正体バレるかと思ったが、今回はセーフか。 でもなんだかい
つかバレそうな展開やね……。
来週はプリキュアには珍しい水着回きたああああ!

アルスラーンは神前試合も終わりシンドゥラ国王となったラジェンドラ。パルスへ
帰ろうとするアルスラーン一行に加わった3000騎のシンドゥラ軍は途中で離反
するも、やはりナルサス様&ジャスワントに看過されあえなくラジェンドラを捕え
る。ホントこいつらは兄弟喧嘩といい裏切りまくりといい最低の国だなw
先週仕えるべき宰相が死に、行き場を失ったジャスワントが仲間に。


ガンダム、エヴァなど日本のコンテンツ多数登場のSF小説
 「ゲームウォーズ」 スピルバーグ監督で映画化決定
(IT media)
 スピルバーグ監督ってとこがミソやな

100円に沸くコーヒー市場 「日本品質」コンビニが需要牽引

番号枯渇で携帯番号に「060」追加
 2018年ごろに070が枯渇する可能性
(以上2つam-net)
 複数台持つ人も増えたからなぁ……

Windows 10で既存のPCゲームは動くのか。
 手元の100タイトルをざっと確かめてみた
(4gamer)

アニメ『艦これ』の劇場版が制作開始! 2016年に公開(電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2015年08月09日 22:21

コメント