« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年08月18日

(更新中)


のんのん、うしとら、デレマス視聴。
のんのんは夏休み真っ只中、今回もほたるんメイン回。ひか姉、東京から帰って
たんか。いきなりほたるんにバブーw れんちょん放置プレイ酷い……
東京の遊園地や東京タワーの写真から都会が恋しい的にセンチになりそうなほ
たるんも、 田舎の空気と友達たち、毎日が新鮮な体験(今回は飛び込み)を前に
「田舎もいいよね」なまとめ方でした。

うしとらは今までボンクラ住職を装ってた父親の使命が明らかに。「しぐれととら」。
死んだとされた母親が生きていると知らされたうしおは北海道へ。一方、上の方
の連中はうしおが獣の槍を持つにふさわしくないと槍奪還を図る。親父ととらの
コンビいいなw ここから第2章的な感じで北海道編。

デレマスはかな子&智絵理回……とは思うんだけど、あんきらの方が印象強す
ぎて今回のヒロイン喰っちゃってる印象。
武内Pはきらりの何を気にしてるのかちょっとわからんかった。凸凹17歳コンビ
って言われてるのが、舞踏会開催にあたってコンセプト的に逸れはじめちゃって
るのかしら? あ、杏さんは仕事したくない病だけど、気配りも出来るし仕事も普
通に有能ですな(〃▽〃)


佐野氏、動植物園マークも類似か(Googleニュース)
 関連;佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを
 使っていることが判明→速攻でアカウント削除
(痛いニュース)
 次々と外堀が埋まっていくなw
 【20:00追記】
 ・太田市「佐野氏に依頼した美術館のロゴ、念のため調査する」
 → 元ネタ発覚か?

 なんか1時間おきにパクり疑惑が上がってくるなw


速報:Android Mは「マシュマロ」 (Marshmallow)。
 Googleが正式SDKと最終プレビュー公開
(engadget日本版)

MGSV:TPPコラボデザインのXperiaスマートフォンとタブレット,
 ソニーストアで数量限定発売


TVアニメ「ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション」
 のPV第1弾が公開。メインキャラクター名も発表


今度は麻雀ソリティアが登場。
 PC向け美少女パズルゲーム「Pretty Girls Mahjong Solitaire」
 がSteamで8月24日に発売決定
(以上3つ4gamer)
 どう見てもNornとかMielの中の人作画のキャラやw

平野レミさんがNHKでキャベツに野菜を刺しただけの料理
 「お祭りきゅうり」を披露
 放送はいつも通り大荒れだったもよう

 今日休みだったんで生で観てましたがホントに酷かったw
 あと調味料混ぜる時もガンガン食器の音たてててホント
 五月蠅かったしw

小枝は飲み物 あのチョコ菓子を再現した
 「小枝チョコレートドリンク」あらわる
(以上2つIT media)
 25日から。

投稿者 rizha : 2015年08月18日 21:48

コメント