« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月03日

(更新中)


WLW。今日からバージョンアップと新キャスト、シャドウ・アリスのイベント開始。
大聖/かぐやで金使いすぎたので(苦笑)ちょっと控えめに。
アリスのスキルでサポーター…… 対戦した感じはファイター寄りのサポーターと
いうところ。


六花、オバロ、空戦魔導士視聴。
六花はハンス仲間になってチャモとの戦闘、はあっさり片が付いて縛り上げるw
チャモは神殿の解除方法を知らなかったことが発覚し、チャモもシロ。って事で、
犯人は大分絞られてきましたな。モーラっぽいんですが、姫様もなんだか……。

オバロは虐殺だー、という事でナーベちゃんもモモン様も圧倒的な力の差を見せ
つけてクレマンさんとカジッちゃん(爺さん)もサクッと殺す。強杉www
スティレット2本目に刺さってるアインズ様がシュールで噴いたw
そんなアインズ様ですが、Cパートでシャルティアさんが反旗を翻したところで急
展開に。

空戦魔導士はポジション変更での特訓を続ける3人。 ようやく、カナタの意図が
解かったようで。
そして謎の通り魔事件。遂にカナタとユーリの前に現れたレアル。でもクロノスで
あるカナタには高速移動も通じず。カナタさんどんだけ強いのよ……


Ver1.10-C アップデートのお知らせ(WLW公式)
 関連;『シャドウ・アリス』獲得イベント開催!
 バランス調整と新キャスト・シャドウアリス追加ー

ソニー IFA 2015プレスカンファレンス。
 Xperia Z5 / Z5 Premium / Z5 Compact 発表、
 世界最速0.03秒AF、世界初4K画面など

 ・ソニーXperia Z5 Premium発表。5.5インチ4K表示、806ppiの
 超高精細液晶を世界初搭載するZ5シリーズ最上位機

 ・Xperia Z5 Premium / Z5 / Z5 Compact 詳細比較。解像度とメモリの差に注意
 CPUやカメラの性能は一緒なのね。メモリとか解像度は大きく違うけど
 指紋認証は……使うかなぁ?

Xbox Oneにも「エリート」発表。
 新Eliteコントローラと1TBハイブリッドドライブ
(以上2つengadget日本版)

「iPhone 6S/6S Plus」の容量や価格がAppleの
 新型iPhone発表イベントを目前にリークされる
(GIGAZINE)

成歩堂龍一が異国の法廷で戦う「逆転裁判6」が発表。
 東京ゲームショウ2015で早くもプレイアブル出展へ
(4gamer)
 え、大逆転裁判あんな中途半端に終わったのに?
 先に逆裁6出すんだ……

投稿者 rizha : 2015年09月03日 22:11

コメント