« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月10日

(更新中)


六花、オバロ、空戦魔導士視聴。
六花はフレミー説得するアドレットさん、そこへモーラが到着。 ハンスはチャモに
足止めされてるしで絶体絶命(2度目)のアドレット。 必死の説得に心動かされた
フレミーは銃をモーラに向ける。 逆転かと思いきや、ヤンデレ姫と化した姫様(と
ゴルドフ)も到着し……内輪もめだけで1クールかよ(;´Д`)
姫様はハンスずっと疑ってたのに、ハンスやられたって報を聞いてなんでアドレ
ットさんに激昂するんですかねぇ…?

オバロはシャルティアが離反という事ですが、 ちょい時間遡って「使えそうなタレ
ント持ちの人間を捜索する」命を受けた頃のシャルティアさん。バンバン殺しまく
ってますが、真祖の姿はヤツメウナギ? なんか凶悪(醜悪)な化け物になっちゃ
ったなぁ……。ソリュシャンのおっぱいブラックホールに吸い込まれたい(〃▽〃

空戦魔導士は傷ついたユーリを合宿中のE601の部屋に連れてくるカナタ。
ヨコ乳と尻がイイネ! で、共同生活の中で仲良くなって連携が取れていくレクティ
とリコを見て置いてけぼり感を食らうミソラ。この子ヒロインじゃなかったっけ?w
そして大会初戦の日。ようやく特訓の意図が分かり、連携が決まり始めたE601
は10話目にしてようやく1回戦突破。なげーよ!!


速報:感圧「3D Touch」搭載 iPhone 6s 発表。A9プロセッサ、背面12MPカメラ
 搭載で4K動画撮影も可能
(engadget日本版)
速報:iPhone 6s Plus発表、感圧タッチ機構『3D Touch』搭載、ウワサの
 新色ローズゴールドも加わった大型モデル

速報:iPad Pro発表。560万ドットの12.9型、
 プロセッサ刷新で4K動画を3つ同時に再生

 関連;速報:iPad Pro用キーボード搭載カバー『Smart Keyboard』が発表
 iPad ProはSurface化したなw デカいわ。ついでにmini4も発表。
 iPhone6は9/25発売。
 →iPhone 6s 対 Xperia Z5 対 Galaxy S6 edge各社フラッグシップ詳細比較

ドコモの「iPhone 6s/6s Plus」は予約の事前登録、
 つまり「予約の予約」が可能

auも「iPhone 6s/6s Plus」の発売時期&予約受付
 スタート日時を正式発表

ソフトバンクも「iPhone 6s/6s Plus」の取り扱いを正式発表、
 今回も三つ巴に

 関連;イオン、iPhone 6s / 6s Plus 販売競争に電撃参戦。
 予約受付ページを開設
(engadget日本版)
 予約の予約ってw 三つ巴かと思いきや、イオンが電撃参戦!
 →ドコモ、iPhone 6sの「予約の事前登録」撤回
 「準備が整わなかったため」

 なんぞそれw フライングでアップルに怒られたか?

Appleがエルメスと組んだApple Watchの新モデルを発表&新色追加(以上2つGIGAZINE)

亜人:「Netflix」で日本の新作アニメシリーズを初配信

終わりのセラフ:2期OPはfripSide EDはやなぎなぎ(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2015年09月10日 14:18

コメント