« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年09月28日

(更新中)


干物妹! うまるちゃん 最終回#12視聴。
車の試乗に行ってきたタイヘイとうまる。 ちょっとおでかけ気分になった二人は、
友達(と運転手に本場)を連れ江の島へ遊びにいく事に。
だが、切絵は師匠=こまる=うまるの二頭身Ver.が来ていない事を心配し……
という事で最終回は水着回!ほんわか終わったし2期も余裕ですな(〃▽〃)
海老名ちゃんも可愛かった。でも、ご飯をお櫃でしゃもじで食うのはちょっと…(汗
シルフィンちゃんの必然性があまり感じない1クールだったし、2期はそのあたり
も補完してくれるといいですな。いい最終回でした。


GANGSTA.(ギャングスタ) 最終回#12視聴。
過激派・反黄昏種(アンチトワイライツ)の暴動により 次々と狩られていく黄昏種。
偽りの平穏を保っていたエルガストルムの街は彼らによって地獄絵図と化す。
襲撃者(ハンター)は四大父たちのアジトを次々と襲撃し、その手は黄昏種ギルド
にまで及ぶ。
便利屋・ウォリックとニコラスは、そしてアレックスの運命は……?
感想は書いてなかったですけど、実は全話ちゃんと観てたんですよね(^^;
感想書きづらいお話だったので……
ええええええ……これで最終回? というか何も解決してないし、ウォリックどう
なっちゃったか分からんまま終了て(´・ω・`) ストライカーさんヤバすぎワラタww
この人ノーマルなのに鉄扉ねじ曲げたりトンファーで銃弾避けたり、トワイライツ
より超人すぎんだろw
特に2期発表も無かったんで、 この投げっぱなしにはモヤモヤするんですが、
雰囲気はいい感じのハードボイルドでした。モンローファミリー内に内通者とか
コンスタンスちゃん拉致られてどうなってしまうのかとか、vsストライカー戦とか
本当に気になるわー 続き観たいなぁ……


Google発表会で登場すると見られる新製品・新サービスまとめ
 今回のnexusはイマイチかっこ悪いなー

ついに北米のIPv4アドレスが本当に枯渇(以上2つGIGAZINE)

パナソニック、地上/BS/CS 6番組同時録画の新BDレコーダ
 もう新型出るのか、去年モデル買ったの3月で半年も使ってないのにw
 1TBモデルも7万と安くなったなぁ

シャープ、本社ビルをニトリに売却。譲渡益148億円(以上2つImpressWatch)

「火星に関する重要な発見を発表する」
 …NASAが特別記者会見へ
(痛いニュース)
 火星の氷から珪藻類でも見つかったかな?wktk

シャワールームで全裸のおっさんの体を洗ってあげるだけの
 完全にアウトなゲームが誕生 ダメに決まってるだろこんなの!
(IT media)

投稿者 rizha : 2015年09月28日 21:06

コメント