« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月11日

(更新中)


シュタゲゼロ、1回目クリア。クリア時間はだいたい15時間ほど。まゆしぃEND。
割と真帆寄りのRINEトリガー引いてたんで「えー」という感じだったけど。
どの辺で分岐してるんだろうなぁ、と分岐点捜索開始。
【16:00追記】
真帆ルートかな?と思ったらBAD ENDだた(;´Д`) いや、本筋がSG世界線
なんで、どのルートも正確にはハッピーエンドは無さそうなんですが。。


庶民サンプル、ランマス、ルパン視聴。
庶民サンプルはダンディ愛佳が爆誕(笑) 公人は愛佳ダマしすぎw
ゲッツか~ら~の~、九条さんのパンモロM字開脚エロ杉(〃▽〃)
Bパートは公人が筋肉恋しいと聞いてた麗子様が漢らしく振舞おう、という形で
すが……マジキチすぎて頭おかしすぎるでしょ。「歪みねぇな」連呼wwwww
で、男くささ→(筋)肉→焼き肉のタレを香水代わりって意味が分からんわw
いやぁ、今回はかなりのカオス具合でしたわ。

ランマスは最終回前なのに新章へw ようやく日常を取り戻した葉太郎たちの近
辺だが、真緒はナイトランサーの正体を知ってしまい、葉太郎に余所余所しい。
そして行方不明になってしまった真緒を探すうち、アフリカ管区の騎士たちが葉
太郎を拉致、アフリカ館長・ウアジェは駒として他の騎士団を出し抜こうと……
そこへどうみてもラスボスな(笑)葉太郎パパリンが。息子溺愛宣言来たwww

ルパンは最初の前後編の前編。 例の「イタリアの夢」絡みで何かヒントを掴んだ
レベッカだったがMI6に拉致られ、嫁を返せとルパンが奪還に。そしていつもの
ようにMI6はニクスも登場。 ただ、ニクスの家族を人質に取っちゃった事で地雷
踏んでしまい、ニクス豹変w つーかこれ超人レベルやろw


4K対応Winタブ、デル『New XPS 12』の日本発売は16年1月。
 12型液晶にCore m5を搭載して本体790g
(engadget日本版)
 4Kディスプレイでこの値段、この軽さ。

「STEINS;GATE 0」の累計販売本数が早くも10万を突破。
 ファンへの感謝を込めた限定壁紙の配信が本日18:00頃スタート
(4gamer)

6800円のSIMフリー3Gスマホ、NTTレゾナントが発売(ImpressWatch)
 どんどん価格破壊が進んでいくな……

『ガールズ&パンツァー』OVA「アンツィオ戦」+劇場版 本編序盤・大洗市街戦を、
 BS11とMXで放送決定!! 劇場4~6週目の特典も発表
(やらおん!さん)
 アンツィオ戦録画できるの楽しみ

投稿者 rizha : 2015年12月11日 21:33

コメント