« (更新中) | メイン | (更新中) »

2015年12月24日

(更新中)

今晩は「ろこどるクリスマススペシャル」放送日。忘れずに録画、録画。
ルパンは全24話(予定)なんで、先週が一区切りのハズだけど……今晩のお話
の展開見てからBDに何話まで焼くか考えようっと。13-11話だとバランス悪い。
年始スペシャルはどうしようかねぇ…別ディスクかな。


対魔導学園35試験小隊 最終回#12視聴。
ホーンテッドの奇襲により絶体絶命の瀕死に陥るタケル。それを見たキセキは暴
走し百鬼夜行が街を襲う。応戦する桜花やマリたち。復帰したタケルは、ラピスと
魂の契約をし真の力を開放、この暴走を止めるにはキセキを殺すしかないという。
果たしてタケルはキセキを殺しこの動乱を収束できるのか……?
という事で最終回。え結局どれも中途半端で終わったぞw 敵の大将がタケルの
父親って事で、学園にいる理由とかキセキの今後とかヴァルハラとの対決(ホー
ンテッドさんとの決着含む)とかラピスとの契約が及ぼす影響とか全部未解決w
うさぎちゃん可愛い、と水着・キャバクラ回が良かったけど、他はこう…… 印象に
残る作品では無かったなぁ(´・ω・`)


アイカツは年内最後、でクリスマス回だったけど。さすがにツリー&斧は無かっ
たか。雪リレーはパンチが弱い(ぉぃ
久しぶりにいちご&美月もルミナスのステージに参加して花を添える、と。


富士通、PC・携帯事業の分社化を発表 新会社設立

FREETEL、Windows 10スマホ「KATANA 02」を1月8日に発売
 公式通販では特典も
(以上2つIT media)

【戦争助長?】ガルパン大洗の戦車展示イベントに
 共産党が「今後中止するよう」圧力!
 展示が無くなったのはこれが理由だったのか・・・


【終了】全国のパチンコ台が大量回収!
 今後はクギ調整が不可能になるか
(以上2つはちま寄稿)

「バレットガールズ2」,スピーディな戦闘を実現する
 「パンツ・チラリ・アクション」(PTA)
 ほか前作からの追加要素が公開に
(4gamer)
 PTAとかSODとか酷いネーミングだなおいw

投稿者 rizha : 2015年12月24日 19:40

コメント