« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年05月30日

(更新中)

DCD「アイカツスターズ!」やってますが、第1弾のNカードがあと少しでコンプ。
レア以上はグレードアップグリッターで手に入るので、Nの型紙各9枚さえ揃えて
しまえばあとは色柄・形のグリッターでドレスメイクすれば揃えられそうなんで※
兎に角、N一通りそろえないと。
※2弾が始まってからの1弾のドレスメイクの扱いについて公式はまだ言及無し


コンレボ、くまみこ、三者三葉、リゼロ、12歳視聴。
コンレボはいよいよ終盤戦。ジローの正体にも言及し、原爆疑惑(今のオバマ氏
訪問時期にこれよく放送できるなww)の話も、血が超人活性化の話も。ここだけ
見ればジローはリトルボーイじゃなくゴジラ細胞かな?
ゲッターロボvsキャシャーンやったと思ったら、いつぞやの磯野家一家の時の
ロボの対超人兵器・バイオデストロイヤーが70年代の公害として東京湾が汚染。
(水銀の件かイタイイタイ病とかか?)
アースちゃんやメガッシンが正義を貫く中、中途半端で漠然とした立ち位置のジ
ローを豹馬さんが叱咤。 各陣営の立ち位置が決まって来たから、そろそろ〆へ
向けて動き出しそうね。

くまみこは熊出村コマーシャル制作の巻。スク水おさげメガネっ娘と属性は多め
のまちちゃんだったけど、お話はあんまり面白くなかった……(´・ω・`)
やっぱよしおが出てくるとイマイチのような。。

三者三葉は葉山ちゃんと西山さんの犬猿の仲、でも動物を愛でてる時は息もピッ
タリという事で、動物ランドの優待券で一緒にいく事になった二人のお話。葉山姉
の歌が三途の川を渡らせるレベルの子守歌でクッソワラタw 葉子様死ぬ寸前ェ
西山さんの友達、近藤さんにもスポットが当たりましたがこの子も残念な子だった
(´・ω・`) 無自覚に酷い事言い杉w

リゼロはこれで最終ループになるかな? 村に呪術者がいる事を突き止めたスバ
ルはラム・レムを連れた3人万全体制で村へ買い出しに。村から帰宅後ベル子に
術式の位置を検索してもらったら…犬に噛まれた痕から術式が。こいつかぁ!
って事で子犬退治しようとしたら時既にお寿司。 子供たちは呪われ、おさげの子
は連れ去られ。……ん? おさげの子噛まれて無いっぽくね? もしやこっちが?
ってな所で魔獣の群れに喰われ絶体絶命のスバルですが、今回は結構フラグを
キッチリ立ててるので、瀕死で済みそうな予感やね(^^

12歳は花日と結衣ちゃんが些細な事で喧嘩しちゃって、仲直りするまでのお話。
女子のイジメは陰湿ですなー 結衣ちゃんピアノ塾でハブられてたんだ……。
だから"おせっかい"って言葉に過剰に反応してました、と。
そしていつものように「高尾、お前絶対12歳じゃねーだろ」な決め台詞が炸裂w
花日「心配させてゴメン」 高尾「心配させてよ。一応、カレシですから。」はあぁぁ


勇敢な少女たちが空に帰ってくる!
 秋アニメ「ブレイブウィッチーズ」メインキャスト発表


「図書カードNEXT」6月から QRコード付き、残額はサーバで管理

「中古車で十分」の先に起こる日本の不幸化(以上3つIT media)

投稿者 rizha : 2016年05月30日 20:35

コメント