« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月26日

(更新中)


だいぶマップも賑わってきた。調査、結構楽しいなw


アイカツ、ダンロン3絶望編、クロムクロ視聴。
アイカツはツバサ先輩回。ボディーガード役の女優で演技するツバサ先輩、お相
手は大物俳優で松田優作っぽいw 情熱を無くしチャラチャラした感じになっちゃ
ってたけど、ツバサ先輩のノースタント演技で目を覚ます、っていうお話。時期的
には劇場版直前なのかこれ。
来週はローラとのCDデビューをかけたライバル対決。

ダンロン3絶望編は…いきなりバトルロワイヤルやらヱヴァのパロっぽい殺しあ
いが始まったわ(;´Д`)  しかも殺し合う理由がすごい雑。今まで絶望編面白か
ったのに、一気にチープな感じになっちゃって困惑中。 世界が絶望で覆い尽くさ
れる原因がこんなビデオテープでの生徒会脅迫とかしょうもないわ……。

クロムクロはエフィドルグ偵察隊の母艦が降下、黒部の国連本部に総攻撃を仕
掛けてきて、話が一気に動き、死傷者も多数出てきた。セバスチャンさん……。
褐色オペ子もやられちゃったし、割と絶望的状況よね。
そして、ゼルさんが剣之介たちに合流、既にソフィーに話してた内容だけじゃなく、
色々語られる新事実。 姫さんやっぱクローンだったか、て事で由来奈もクローン
の可能性が出てきた。遺伝情報全く一緒だから拉致られたわけですしね。姫さん
が改心してこっち側についたとしても、乗り越えられそうにない状況ですが……。


ワンセグ受信料不要、NHKと契約義務なし判決(Googleニュース)
 これ逆にワンセグはNHKと契約義務にでもなったら、スマホでワンセグ
 搭載機は売れなくて絶滅するなぁ……


iPhone 7 /7 Plus(仮)がFelicaに対応とBloomberg報じる。
 iPhoneでおサイフケータイ実現か
(engadget日本版)
 Apple Payであって、おサイフにはならない気もするんですが、果たして?

PS4「蒼き革命のヴァルキュリア」は2017年1月19日発売で,
 PS Vita版も同時リリース。
 購入特典やキャンペーン,TGS出展情報などが一挙公開
(4gamer)

投稿者 rizha : 2016年08月26日 20:13

コメント