« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年08月28日

(更新中)


雨降るんだか降らないんだかワカラン天気に振り回されて、今日もポケゴ出来ず。
ToS(Tree of Savior)は花園付近でレベル上げ。
キャラLv38、レンジャー12。もう少しで3次職。


七つの大罪 聖戦の予兆 #1実況視聴。
王都奪還の戦いから数日後―― 復興作業が進むリオネス王都。各々くつろぐ
大罪の面々。だが、とある事からホークが飛び出していってしまう。メリオダスた
ちはギルサンダーも巻き込んでのホーク大捜索となるが……。
4話しかやらないので、どう転んでも中途半端になるんでしょうけど、いきなりホ
ークちゃん探しで1話使って、Cパートでちょっとだけ進ませるとか鬼かよw
オルフェンズは10月2日から2期放送開始。


この美、ソーマ、クオリディア視聴。
この美は美術室の隣に使われてない倉庫を見つけ、石膏像を探してたらお約束
の閉じ込めイベントで内巻き君と二人っきりの宇佐美ちゃん妄想が広がりんぐw

ソーマは1話丸々創真の解説、新鮮さをウリにする葉山、黒木場に対し、超熟成
の秋刀魚で対抗しようとする創真。だが、審査員の評価は凡庸なもので……
と思ってたら、お茶漬け?の隠し玉が。

クオリディアは神奈川勢が死んだので、あおいちゃんが暫定主席に。千葉勢は
微笑ましい兄妹愛のやり取りを見つつも(笑、話は一気に進んだな。やはり見て
いる世界は幻で、ほたるから託されそれを知ってしまった兄貴に魔の手が。 指
揮官クラスは全員異星人か。そしていきなりの新EDw

投稿者 rizha : 2016年08月28日 18:06

コメント