« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月04日

(更新中)


クオリディア、大罪視聴。
クオリディアは千葉兄がこの偽りの世界からどうすべきか模索し単独行動開始。
一方で妹は3県臨時指揮で先頭に立ちつつ、失意の壱弥を引っ張り出す。
壱弥vs千葉兄の最中、アンノウンが飛来。やっぱりカナリアちゃんじゃん!って
事でようやく主要メンバーが真実に辿り着いたかな?
しかし作画がなぁ……(汗 せっかくの再会シーンが台無しだよ(´・ω・`)

大罪はバンとの約束、本気のタイマンを。ホークちゃんが声かけて、喧嘩祭りの
体を保った上でのけじめバトル。いくら不死身のバンでも団ちょには勝てないか。
しかし、4話しか無いからとはいえ、どうでもいい話ばかりやってる気がするな。

投稿者 rizha : 2016年09月04日 18:07

コメント