« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月06日

(更新中)


ToS(Tree of Savior)はここ数日オルシャ側に飛んでレベル上げ。
キャラLv72、レンジャーC2(2周目)のLv12。
次に転職できるのはLv76ぐらいかな?次はポイズンシューターの予定。
(今後の展望:アチャ/レン/レン/ポイシュ/ポイシュ →ファルコナー(鷹使い))


『ペルソナ5』特番(P5 THE ANIMATION"THE DAY BREAKERS")視聴。
MX観逃がしちゃったんで、BS11で。P5面白そうだなぁ……。
アニメの方は物語中盤でのサブクエ「メメントス」消化イベントの1コマって事で
本編とは直接関係ないそうですが、なかなか派手に動いていらっしゃったw


テイルズ、ダンロン3未来編、アクティヴレイド、SB69しょ~と視聴。
テイルズはマーリンドの村を襲ったケガレの原因を探るべく村に向かう途中のア
リーシャは洪水で橋が崩壊しているのを見、絶望する。スレイはアリーシャに合
流するために川に石場作って渡り、そこで村のケガレの原因であるドラゴンパピ
ーに遭遇。スレイのピンチにようやく嫁ミクリオ登場w やっぱ神威かっけぇな。
予告スキットもイチャコラしすぎ。

ダンロン3未来編は…まさかの霧切さん脱落(;´Д`) えー先週のひろし犬死に
じゃないの……。NG行動がムリゲーすぎるw
そして今回は他にも3人バンバン死にまくり、モナカるるかボクサー。 あと残って
るのは、宗方・苗木・朝比奈・御手洗なんだけど、今回のOPで「残り9人」、
9生存-4今回死亡=5、で数が合わないから、どれかがフェイクなのは確定か。

アクティヴレイドはそろそろ都知事との直接対峙になりそうな予感。都議令反対
のデモを利用し、対話の姿勢を見せ周りの好感度上げつつ、議会の反勢力を抑
え込むことに成功、今回一番利を得たのは都知事、って事で次郎に指摘された
黒綺はキレ気味、けれどもここから捜査が進みそうね、予告にバードもいたし。

SB69しょ~とは解子の部屋、ゲストは徒然なる夢幻庵。


3年ぶりのNexus 7後継は4GB RAM搭載、
 Pixelブランドで年内発売?
(engadget日本版)

任天堂の次世代機「NX」はカートリッジ方式に? WSJ報道(IT media)

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』製作発表会
 「ここに立っていることに運命を感じる」と小野大輔が告白
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2016年09月06日 21:22

コメント