« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月28日

(更新中)


ポケゴ、27日に巣のシャッフルまた入ったんで、またマップしこしこ作ってた。
昨日はこれ作ってたら1日経ってしまった(^^;
相変わらず府中は不遇の町ですが、カビゴンカイリュー出るから…まぁ。
さっき、くるるでカビゴン出たけどダメゴンだった……(´・ω・`)


アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd 最終回#12視聴。
稲城都知事の不正を暴いたのも束の間、軌道エレベータの衛星が落下を開始。
バードの首謀により、衛星内部には超高性能爆弾・イメージマスターが搭載され
ていて、落下すれば首都圏壊滅の危機に。黒騎をはじめ、ダイハチ、ダイク、そ
して統合自衛隊は総力を結集してオスカー2を宇宙へと飛ばす作戦を敢行する。
東京の運命、そして黒騎は……?
って事で最終回。全ウィルウェア総出の上、昇華機構連発での黒騎射出作戦!
これは燃えるぜ。専務の放送禁止用語連発もこれで見納めかwww
そして瀬名さんが要所要所でホモ相棒要素挟んで、それを美保さんが睨むギャ
グをギリギリまで入れていくスタイル(笑
それにしても、モブ子がバードの協力者だったとは……これ捕まってないし3期
フラグだよね? いやぁ、熱いし面白かったわ。


「君の名は。」違法動画、拡散しないで
 製作委員会が「著作権担当」Twitter開設、個別に警告
(IT media)
 安定のバカッター

『オーバーロード』重大発表がある模様!!
 原作最新11巻の帯で発表? 2期か?2期かくるのか????


【悲報】COMIC LOの表紙の切手が発売される!
 郵政攻めすぎだろwwww
(以上2つやらおん!さん)
 マジか……

サムスンのタブレットから発火 デルタ旅客機が緊急着陸

【入院患者中毒死】
 7月から9月に50人の患者が同じ4階で死亡
(以上2つ痛いニュース)
 終末医療メインの病院だそうですが、それでも2か月で50人は
 ちょっと多すぎかな?

投稿者 rizha : 2016年09月28日 17:36

コメント