« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年09月30日

(更新中)

奥多摩湖にラプラスか…これでやっと多摩方面では2例目。
「3月のライオン」12巻査収。雷堂さんキャラ変わりすぎじゃない?w


マジェスティックプリンス特別編#25(新最終回)&劇場版特番視聴。
ウルガル軍と戦う全地球軍GDFとチームラビッツの激しい戦闘を、地上のパイ
ロット養成学校・グランツェーレ都市学園で見守る生徒たち。 先輩たちが勇敢に
戦う姿を目の当たりにし、活躍できる日を夢見る4人がいた。チーム「フォーン」の
セイ、クリス、ユイ、アンである。そんな中、GDFがウルガル拠点攻略の大戦闘を
計画し、セイたちも駆り出される事になる。その配属先は……
って事で新・最終回と劇場版の特番。終了後に劇場版の予告PVも。イイネイイネ。
特番で日笠さんと井口さんが出てるんですが、掛け合い漫才面白かったですわ。
日笠さん、2回もフリップ叩き割ってて噴いたwww
劇場版は24話の後日談、それぞれを繋ぐのが25話の構成。イズルはやっぱり
昏睡状態になっちゃったか……(´・ω・`) ジアート戦激しかったしな。
劇場版には新型AHSMB(アッシュ)も4機、マゼンタ10まで。 監督曰く、オレンジ
がCGかなり頑張ってるらしいので、観るのが楽しみです。特番面白かった。


クロムクロ 最終回#26視聴。
エフィドルグ先遣隊との戦いも終わり、落ち着きを取り戻した地球。だが、ゼルの
仲間たちが遥か宇宙の先でエフィドルグとの戦いをしていると聞き、助太刀を決
める剣之介は、先般の由希奈への告白も反故に。 それぞれがそれぞれの道を
決めていく中で、由希奈の出した結論は……
って事で最終回。配信バカの父親がハウゼン博士が一番驚いたわwww
由希奈ついていく→落下、クルル石解放→由希奈おいていかれる→5年後……
という3段ひっくり返る感じで「えーこれ最後どっちだ?」感はありましたが まぁ希
望も垣間見えるいい感じの締め方だったかと。


ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編(最終回)視聴。
世界を希望へと導くために洗脳プログラムを実行しようとする御手洗。 そんな作
られた希望は希望では無いと阻止に向かう苗木だったが、洗脳された戦闘員が
苗木たちを襲う。そんな窮地を救ったのは十神だった。御手洗の元へとたどり着
いた苗木。そしてそこには世界を絶望へと塗り替えた第77期生たちの姿があっ
た。彼らの目的は……?
結局、洗脳洗脳で最後は77期生が贖罪して終わりという、締めはしたけどしょー
もない終わり方だったな。12時間分返して欲しい(切迫
霧切さん生きてるのはどんなカラクリかなと思ったら、途中で77期生がおクスリ打
ってましたー(ズコー)だったしもうホント酷い。こんなのがナンバリングの末路……。
死んじゃった人が悉く犬死に、雪染もボクサーもお菓子も。


任天堂“小型ファミコン”国内発売
 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り

 最初パチモンかと思ったわw

「Pokemon Go」を支えるのは「Google Cloud」
 ─日本での立ち上げ裏話も
(以上2つIT media)

聴き放題音楽サービスSpotifyがついに日本上陸。
 遅れた理由は「4年かけて準備したため」
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2016年09月30日 14:31

コメント