« (更新中) | メイン | (更新中) »

2016年12月03日

(更新中)


FFはようやく一段落出来そうなんで、1週間近くアニメまったく消化してなかった
分を観はじめ……うへぇ溜まりすぎ(;´Д`)
オープンワールド部分はこのクレイン地方まで… って事らしいんで、だいたいは
探索し歩いたかな? 火山までは終了。40時間ほど。
お使い・討伐サブクエが多すぎて、全然先に勧めません(まぁドッグタグとかは同
じことの繰り返しなので飽きちゃうんですが)。釣りクエストとか積み荷の回収、写
真撮ってくるとかは面白いですわ。
今のところ不満点はバトル中カメラが木々で邪魔されまくって見づらい、くらいで
すかねぇ。あとはセーブロードが長すぎることぐらいか。
それ以外はすげぇ楽しくて、ファストトラベル使わずに景色楽しんだり、チョコボレ
ースしたりでちっともメインストーリーが進まない><
写真がそろそろ溜まりすぎてヤバい…143/150枚。ネタ写真とか消したくないなぁ


ファイナルファンタジー15の出荷本数・ダウンロード販売本数が
 計500万本突破 シリーズ最速

 ポケモン1000万を聞いた後だと少なくも感じる……
 日本だとやっと100いくかどうか、ってとこか

FF15でバグ報告続く
 「空中に吹っ飛ぶ」「イグニスのメガネが浮く」
 「イグニスが崖から落ちる」「イグニスがなんか薄い」など

 イグニスはネタ要員と化してますねww
 ウチも写真撮ったらメガネ浮いてたし……あと薄目になったり腕折れてたりw

「ATOK」に10年ぶり新変換エンジン ディープラーニング活用で
 誤変換30%減 「以前やめた人にも試してほしい」

 さらに賢くなるATOKさん

カラー、ガイナックスを提訴報道 2社の関係について関係者から
 「全然、円満じゃねーだろ」との指摘も
(以上4つIT media)

投稿者 rizha : 2016年12月03日 20:09

コメント